こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/12(月) あっという間に春だから。
成人の日といえば、土日班の数少ない閑散期の代名詞。
そんなわけでグリまつりな一日でした。
わーい!

10時オープンのシーに10分前くらいについて、てくてくリドへ向かうと
わりとさっくり立ち見最前でした。
いつも左側からしか見たことないです(笑
通りすがりのミッキーにもぎゅっとハイタッチ?してもらってしあわせー。
何度聞いても「イイカンジ〜」はあんぽんたんですな。

シーをぐるっと回って、ランドに移動。
なんか、シーよりランドのほうが空いてた気がする。
人がいないとエントもウェスタンも広いんだねー!
小人がぴょこぴょこ楽しく遊んでいて、いっぱい写真とってもらえてうれしいです♪
グランピーにも若干ときめいた(笑
バーナードさんはバレンタインに向けてこれからがんばってください。
ウェスタンではシェイカーが肉を欲していました。
みんな逃げて!!
トゥーンはガジェットコースターの奥のほうでコブタがもきゅもきゅ遊んでました。
長男・次男連盟と三男の間には深い溝があるらしい。
「お顔が怖いから・・・?」って三男は気にしてましたが、そのぷくぷくほっぺは兄弟の証だよ!

ジュビは開始5分前・・・というか、始まってからも立ち見は埋まらず、(座りは2〜3列)
やる気なくベンチに座ってほけーと見ていたらサルのお姉さんに怒られました。
プルが常にカエルジャンプで気持ち悪かったです。
パラパラっと雨が降ってきたのは気のせい・・・??

夕飯はシェフシェフー♪久しぶりだなぁ。
何回か電話してもずっと満席で、朝アンバに行っても「たぶんいっぱいです」って言われていたのに
10時すぎに電話したらディナーは時間を選べる余裕があった不思議。
どーいう仕組みなんだろう、シェフ。
プリンセスイベントがはじまっていたので、いろいろお花がのっかっていたりしてステキでした♪
ドナは男前だなぁ・・・。めろり。
帰りがけにお会計で、ダイニングボヤッジの説明をしてもらったのですが、
「ミッキーまでがんばりたいけど大変だよね・・・」とつぶやいていたら
レジのお姉さんが「ハイピリオンのケーキセットが一番お安いので、コレで5コくらい行っちゃえばいいですよ!」とのアドバイス。
・・・ハイピリオンか・・・。
ハイピリオンのケーキセット、いつもシェフのイマジネーションが羽ばたきすぎてる印象しかないよ・・・。
今年はシャーウッドガーデンのブッフェもポイントに入るそうなので、
食いっぱぐれの春になったら行ってこようと思います♪
ああ、そーいえばファンダフルのスフレも食べたかったんだけどな・・・。
あれは土日でもいいんだっけ??

今度の週末までは閑散としててくれるといいな・・・。
そしてもーちょっとあったかいといいな・・・。
(根性なし。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.