こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/31(土) ホタテとわかめと。
きょうは一日幹事の気持ちでがんばりました!
いろいろやりたいことあったのが、想定外にスムーズにこなせてよかったです。
みなさまどうもありがとう!来年もよろしくね!
ひっさしぶりにカヌーとかカルーセルとか乗っちゃったし。
やっぱり仮装で乗るアトラクはビジュアルでなんぼだと思う(笑
スターツアーズのパイロットさんたち3人組(?)がスタージェットに並んでたのがすてきでした。
え、運転してるとこみたかった!

あっちこっちでキャラにも会って、
ミッキーにほめてもらったりドーピーにわかってもらえたりもうれしかったんだけど、
いちばんありがとうなのはグーフィーだったかねぇ・・・。ほんとに・・・。

いっぱい写真も撮ってもらったので、
早急にデータ整理がんばりまーす。
アルバム作るまでがハロウィンです!

2009/10/30(金) 白い羽根が舞い降りた。
ハロウィン仮装日に向けて前泊です。
で、せっかくおとまりなので、ポリパラ行ってきました♪
おみやげが変わってた!
手につけるレイのブレスレット?みたいなので、
台紙が南国大王のイラストでした!
リボンにもミキミニの絵がついてたよ。
・・・前のバンダナもかわいかったのに。
やっぱりミッキーのこしみの姿、セクシーすぎたんでしょうか・・・。

前回アレルギー食にしてもらったらデザートが切なすぎたので、
今回だまって通常食にしておいたら、メインががっつりエビフライで凹みました。
・・・HPのメニュー紹介と違ってるやん・・・。
いいお値段とるんだから、せめてメインを肉か魚かくらい選ばせていただきたいものです。

お客さん少なめだったわりに妙に盛り上がってたのしかったです。
ミッキーとサシで踊ってきた!たぶんほめてくれた!(笑
またちょこちょこと行けたらいいなぁ。

そしてお泊りはサンルートのキャビン部屋。
なんか・・・ずーっととなりの部屋のぼそぼそしゃべる声が聞こえてて
なかなか寝付けず・・・。
ううう。

2009/10/29(木) 若者文化。
仮装日が近くなると、変な色のタイツとか変な色のパンプスとか
変な色のタートルネックとかいろいろ必要で奔走しております。
ユニクロ先生は偉大だ!
ユニクロパンプス12色!

「レギンス」はやっと最近なじんできたんだけど、
「トレンカ」は「また若いもんはへんてこりんなものを・・・」感がぬぐえません。
そして「これは使えそうだ」と思ったのは、「ペチパンツ」。
なんか・・・ふりふりひらひらの短パンみたいな。
そんな丈の短いものは着るつもりもないですが、
やっぱり自作の服だといろいろスキもありますけんねー。
見えてもいいぱんつ、大事です(笑

きょうのがっかり。
マスクを裏表逆にしてきちゃった・・・。
みんな気にしないよね。うん。

2009/10/28(水) 当たるも八卦。
効果があるのかないのかいろいろ言われていますが、
今週はインフル予防にマスク装備で通勤してます。
・・・今だけは倒れるわけにはいかないのです!
鼻に当たるところが赤くなって痛い。かわいそう。
会社にもじわじわ波が来ているようでキケンなんですが。
手洗い、うがいも励行してますよーん。

こないだWiiFitの新しいやつ買いました。
リズムカンフーが楽しいです。
でも「う〜〜〜、はっはっはっは!」のやつがどーしてもタイミングあわないです。
セグウェイも面白いけど、モグラにイラッとするからあんまりやってない。
あと手をぱたぱた飛ぶやつ。
最初に3回くらいやってみたら、次の日めっちゃ筋肉痛でした。
・・・世の中の鳥ってみんな大変なんだなぁ。としみじみ思いました。

今年は健康診断終わっちゃったので、来年に向けてがんばりまーす。

2009/10/26(月) がんばれ仮装班。
10月下旬になるとめっきり更新頻度のおちるこば日記。
今年はそんなにがんばらない予定だったのに、
気がつけば3ヶ月で5着のペースです。
・・・このパワー、もうちょっと別のことに有効利用できればいいのに。

しかし急に寒くなりましたことですねー。
朝起きるのがめっきり大変。
ぬくぬくおふとんの幸せ・・・ほわわー。
しかしあと4日間は、睡眠時間6時間でがんばりますよ!
(こばは基本8時間睡眠なのだ。)

で、台風さんはなにしに今ごろ・・・?

2009/10/25(日) 招かれざる客。
なんかパスポート運がイマイチでした。
抽選台でなかなか読み取ってもらえなかったり。
ゲート通した瞬間に年パス切れてるの思い出したり。
・・・切ない。

で、抽選も外れましたことですし、マウスカレードを見てきました。
最後のほうの男の子チーム・女の子チームで分かれて踊るとこかっこいいなー。
三回目はだいぶ暗くなってきましたねー。
それもまたムーディーでいいかんじでした。写真は撮れないけど。
んー、これでもうシーは見納めかなー。
最初のころにあきらめきったわりには思い残すところないかんじに見られてよかったです。
あー、でももう立ち見最前の混沌はいやだー。ヤダヤダダメダメムリムリありえなーーい!!

しかし今日は寒かった。
そろそろ舞浜冬装備・・・かな?

2009/10/19(月) 一億総デコめがね。
土曜日のブランチ、「夜のシーでハロウィンを満喫しよう☆」的な特集だったのですが、
いろいろとツッコミどころ満載でした。
まぁなんだ、5時から行ってもダフィ太とは写真撮れないよね。うん。
コロンビアラウンジの怪しいおさけは飲んでみたいなぁと思いました。

あ、あとマスカレード待ってる間に真央ちゃんの曲かかってるんですね。
真央ちゃん・・・。今年のあのお洋服はどうしちゃったの真央ちゃん・・・。
もうひとりの日本人の人も曲がオペラ座の怪人で、今年は世の中仮面がブームなんでしょうか。

旅行のパンフ探してて見つけたんだけど、
ほんとはベネツィアのカーニバルって2月なんだねー。
むしろその時期に仮面まつりやっても盛り上がったんじゃ・・・?とか思ってみたり。
ほら、仮面してると顔あったかいし。
ランドはいろいろ聞こえてきますが、シーは年明けなにするんでしょうかねー。

2009/10/18(日) 相談相手は手帳と通帳。
あー・・・もう!ギブミーバケーション!!

ハロウィンも後半戦、ということで、いろいろやり残しを片付けインでした。
念願のかぼちゃ大福とかぼちゃチュロス食べたよ!
どっちもふつうにおいしかったですが、どのへんがかぼちゃなのかよくわかりませんでした(笑
あと「かぼちゃ、かぼちゃ、ぱんぷきん〜」もやっと見れた!
ていうか全体的にジャンピンリニューアルされてたのですねー。
リスの早口ことばで、こどもら全員ぽっかーんとしてるのがかわいかったです。

マスカレードはなんと!2列目当たりました、2列目。
・・・もうこれで見納め・・・かな・・・。(後ろ向き)
めっちゃ海賊さま席で、非常にカッコよろしかったです。
ミッキーは常に片ほっぺしか見えないかんじだったのですが、
最後に仮面装備で登場した瞬間、となりのお姉さんが
「ミッキー、めがねかけてる!」って言ったのがなんかツボりました。
そっかぁ、なんかあれ違和感あるのはめがねっぽいからか!
やっぱり夜回はステキですねー。
あの司会(?)の兄さんが持ってる棒が持ちたい。あれ振ってシャランラごっこしたい。

そして合間にいろいろと海の向こうのステキどぴ太のお写真みせていただいたり。
あああもう!アメリカが香港くらいのところにあれば!あればいいのに!!
あーん。行きたいよー。あっちもこっちも見たいものいっぱいだよーう!!

2009/10/16(金) ホタテコロッケ。
黄金伝説を見ました。
ギャル曽根ちゃんはすごいなぁ・・・。
でもこの子、ぱくぱくおいしそうに食べるから好き。見てて気持ちいい。
ポップコーン地獄はかわいそうだったねー。あれ全部で何リットルあったんだろう。
パンプキンチュロスとかまだ食べてなかった!と思ったので
この週末にでも忘れずに挑戦してきます。
ていうかたとえ「お」をつけなくても、
パンプキンチュロスを「ぱんちゅ」と略すのはダメです。>伝説さん。

旅行会社の人から、「成田空港の使用料が500円上がったから払いに来てください」と言われました。
なんだよもー。成田空港め!
こば家からは羽田のほうがよっぽど近いので、羽田の国際化には大賛成です。
10時間以上乗るんならともかく、3時間とかの香港便のために同じだけ電車乗って成田まで行くなんて遠いよ〜・・・。
快速?ができて都内から30分で行けるようになるそうですが、
接続駅が日暮里っていうのも・・・神奈川県民には超不便・・・。
なぜ?なぜ日暮里?せめて東京駅までつなげてよーう。
と、いろいろわがままちゃんりんぽん言ってみました。

あ、あとアップルプレッツェル食べたいです。
ハリウッドスタジオまで買いに行ってこよー。

2009/10/14(水) 風のウワサ。
なんかそよそよと聞こえてまいりましたねー。
どーなんでしょう、てんすけれってってーれってーん。

なんとなく楽しみ半分、心配半分・・・てかんじかなぁ。
多少・・・というか、かなりアレンジされるんだと思うんだけど、
ほんとに「東京オリジナル」がなくなってきちゃってちょっと悲しい。
新アトラクションもぶっちゃけ見たことあるものばっかりだし。
楽しみなんだけど。楽しみなんだけどさー。
あ、最初の燕尾ミッキーの、のんきなおどりはそのまま再現してほしいです(笑

きゅうに涼しくなってきまして、めっきり朝起きるのがつらいです。
おふとん大好き!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.