こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/31(木) 生きて会おう。
カウントダウンに行ってきました。
とにかく待ってる間が寒くて寒くて寒くて寒かったです。
南極のぺんぎんのドキュメンタリーを思い出しちゃった。
いちばんつらかったのは午後3時だった気がします。

パレードはウェスタンのグーフィーポジでした。
海賊さま、かっこいかったです!
あとパレードでクロパンとかヒューイドゥーイルーイとかファイヤーモンスターさまとか見れてうれしかったです。
帰りがけのミッキーが私のこと大好きでどうしましょう。なかんじで。
(トラブル?で目の前でミキミニフロートが止まってた。)
花火もすごかったなー。あと満月。

年明けに初ミートミッキーもできて、よい年越しでした。
みなさまどうもありがとうございました☆

2009/12/29(火) とりあえず。
きょうでお仕事はおしまいです。
2009年もおつかれさまでしたー!
おかげさまでなんだかんだと楽しく過ごすことができました。
また来年もいっぱい遊んでくださいなー♪

今年はWDWで年越しして、春にはアナハイム、
夏とクリスマスに香港、と、あいかわらずあっちこっち遊びまくり。
舞浜はほどほどに・・・だったかもしれませんが、
ペコスとかシェフとかでVIP体験しちゃったりとか(笑
なかなか思い出いろいろだったと思います。

で、今年はひさびさに日本で年を越します。
寒波が来てるんですって・・・?
なにをどれだけ準備すれば生きて初日の出を拝めるのでしょうか、どきどきどき。

2009/12/27(日) おそろいおそろい。
わりとひさびさにインしてきました♪
ミッキーとかドーピーとかに年末のごあいさつできてよかったです。
ドーピーかわいいなぁ・・・。ほわわん。

そしてレギュラーバージョンのスーパードゥーパーもちらりと。
パペットショーとか最後のみんなで踊ろう!とかが新しくなったんですねー。
ミッキーの「ミニたんのポーズ☆」とか「にゃんこのポーズ☆」とかはいつか正面から撮ってやります、きらーん。
パペットショーはあいかわらずのすっとんきょう。
かえるさん超災難。
ミッキーの「いー考えがあるんだっ!」には日々翻弄され慣れているヲタですが、
それでも今回の展開にはびっくりしたよ!
そりゃー兄さんも大量の汗がほとばしっちゃうよ!
あとハロウィンの名曲、「かぼちゃ、かぼちゃ、ぱんぷきん〜」は、
実は「すーぱー、どぅーぱー、いつまでも〜」の、替歌だったことが判明。
・・・どっちが元だったのかは謎ですが。

夜は豊洲くんだりまでレイトン教授を見にいってきました。
なんか・・・よくわかんなかった。ダメなんだよ、私あーいうファンタジー系の話。
オペラを見てるのに帽子をかぶったまんまのレイトン教授を見て、これ舞浜だったらそっこーゲスコンさんすっとんでくるなーとか思ってました。
ふしぎ発見の最後の問題はこれ見て思いついたのかな・・・。
(「オペラ用に工夫されたシルクハットがあります。どーいう仕組みでしょう?」→「ぺしゃんこに折りたたまさる。」)
でも懲りずに新しいやつ買ってきまーす。わくわくー。

2009/12/24(木) 寝クリスマス。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/matsuzaka/mlb200912/KFullNormal20091223103_p.html

ミッキーの小顔効果ってすごい。

結局きのうはおやすみだったのにぐーたらして終わりました。
さようなら私のクリスマス。
心残りはゆきだるまのボールペンとドリームキーです・・・。
あー、ほしいものはさっさと買わなきゃダメだねー。

Dファンのパワー〜記事、あいかわらずミッキーのお洋服が挑戦的でした。
・・・あの中のは、シャツの上にあなぽこのタンクトップみたいの着てるの?
・・・そして前後ろみたくなってるサスペンダー??
ミッキーあれぜったいひとりで着れなさそう。こんぐらかって「タスケテー」ってなってそう。がんばれー!
ミニーさんたちが持ってるのは電子バイオリンですかねー。
いつかのハロウィンみたく、ほんとに弾くんだったらすごいなぁ。
ファンタズミックピンナップの「このピンナップでお楽しみください」は、
もしかしてDファンのあの写真に対する自信のあらわれなんじゃない?
「この一枚にファンタズミックのすべてを表現しました!」的な。
あーん。見たいなぁ、ファンタズミックー。

2009/12/21(月) きっとドーピーは忘れてるけど
12月21日は白雪姫の劇場公開日だったですねー。
こびとたちもおたんじょうびになるのかな?
おめでとー、白雪姫にごちそう作ってもらうといいよ!
1937年・・・てことは、70年前なのかー。すごいなぁ。

なんだか最近、いろいろめんどくさくなってきていけない。
結局クリスマスインしたの・・・3回?
愛はあるんだけどねー。
来年のイベント楽しそうなので、もーちょっとがんばりたいと思います。

2009/12/16(水) Surf's Up!
PCHグリルはあのまったりムードとバナナスムージーとバナナフレンチトーストが大好きだったわけですが、
そこにミッキー先生登場されるなんて、これはもう毎朝入り浸るしかないような気がします。
メニュー見たら、メロンスムージーもあるそうですよ!うまそう!
白米withしょうゆは復活してるのかなー。
うーん。いついけるかなぁ、アナハイム。
・・・やっぱり来年秋までガマンかな。それまで続いていてくれますように・・・!!
アメリカの気まぐれに戦々恐々。
あ、あと松井が見たい、松井。来るんでしょ?

今年もあと2週間。早かったですなぁ。
先日ファンダフルのカレンダーが届きまして、
×年目にしてやっとカレンダーとしての機能を思い出した感じでしたが、
いろいろとかわいかったです。アリスのとこのぴょっこりミキとか。
でもなんつーか、全力で「来年もおんなじことしかしませんよーっ☆」って言われてる感じするね(笑
まだボンやるんだね・・・。懲りねぇなぁ。
あと個人的には、フェアリーズは実写じゃないほうがよかったかも。なんとなく。

2009/12/13(日) 1か月半ぶりに。
予定なしな週末〜♪
いや、舞浜もいやされるんですが、体力的にね。
やっぱりおうちでぐーたらするのは大事です。
で、放置していた香港のあれこれを…!と…思ってはいたのですが…
なぜか昼寝して部屋を片付けたら土日が終わってしまいました…。
ああああどーしようー。
…ちょっとだけ、もうどうでもいいかなーとか思っちゃいはじめています…キケン!
まだお土産お菓子とか写真とかも配りきってないし!あきらめない!

イッテQのイモトちゃん見ました!
スペースミッキーもかわいかったのですが、
その前後のナイアガラの滝とか、水中ホテルとかもおもしろかったです。
ナイアガラって、あんな街中にあるんだね…知らなかった。
マナティさんはエプコットの水族館でお目にかかったことありますねー。
ぷかぷか浮いて、キャベツ食べてました。

あしたからも寒そうだねー。
みなさまお風邪など召されませんようにー。

2009/12/07(月) キャンドルライトストーリー。
ドコモ限定で見られる、ケータイオフィシャルサイトのムービーがめっちゃかわいいです。
グーフィーが夜な夜なブロードのサンタさんの練習してたりとか、
プルートがミッキー大好きだったりとか。
これ、どっかで大きく見れないのかなぁ・・・。
ドコモじゃない人はぜひドコモの人に見せてもらってくださいなー。
うん。ちょっとキャンリフ見たくなってきた(笑

パークから帰ってくると全身の水分が抜けてる感じがすると冬だなぁと思います。
もう若くないからねぇ・・・。ぱりっぱりだよ・・・。

2009/12/06(日) ハッピーホリデー。
予報に反していいお天気で、
かなーり混みこみだったわりにはのんびりインしてきました♪
うん、日本のパークも楽しいよ!!

クリスマスパレードはわりと真面目に待ってみて、
ミッキーの真下(?)あたりでした。
近くてよかったんだけど、写真撮ろうとするとお顔に柵がどんかぶり〜(笑
うーむ。難しいなぁ。
ミッキーたちのとこにいる雪の結晶みたいな衣装のお姉さんが
意外とセクシーだったことに気がついてどきどきしました。

夜はクリスマスのエレクトリカルパレード、香港でもらってきたハートめがねで見てみた!
シンデレラの、「ビビディバビデブ〜!」のとこが
キラキラがぜんぶハート型で、ハンパないメルヘンっぷりでした。
ミッキーのお洋服もピカピカがみんなハート型なの。かわいい〜!
このめがね、日本でも配ればいいよ!!

ひさしぶりにドーピーにも会えてよかったです♪
あとお城の投影のミキミニバージョンもかわいかったー!
なんかもう・・・クリスマス満足しちゃったなー(笑

2009/12/05(土) How many?
海外パークから帰ってきた翌週のインといえば
おみやげ配り&写真配り。
きのう、もりもりと地元の写真屋さんに現像出してきました。
なんか…どれを何枚焼くかって、いっつも悩む。
こばはもう面倒くさがって、適当に束で渡して
「好きなだけ抜いていいよ〜」方式なので、数が読めないのです(笑
意外とグヲタ衆もミッキーをほしがったりとか、
冗談で焼いたまぬけ写真が好評だったりとかあるからねぇ。
とりあえず基本、かわいいのはぜんぶ5枚ずつ焼いてみたよー。
足りなかったらまた焼くさ。

>拍手お返事。

あ、間に合ってよかったです(笑
ファンタジーガーデンさんは通常コスでしたー。
うちが見た時はミキ、ミニ、プーorティガー、グーで、チャイナガゼボがプルだったでーす。
パレードはミッキーは進行方向左側で、グーフィーは…真ん中??

日曜日、やっぱり混んでたんですねー。
というか私が行くときはわりといつも混んでいるみたいです。
いっぺんガラッガラのときに行ってみたいんだけどなー。
う、うちらが不思議と思われていたたんったらどうしよう、どきどき。
まぁ…なんていうか、人のふり見てわがふり直せ、はちょっと思いました(笑

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.