こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/01(日) インディの電球はナショナル製。
ほんとだ、全部ロゴ入りだ!

今回2回目のプレミアムツアーに参加してまいりました。
母のリクエストで絶叫系に乗りまくってきたよ!
ガイドさんはすごいなぁ、と心の底から尊敬です。
仕事でタワテラなんて乗りたくないよー。
ドリームカンパニーが風で中止だったのが残念です。
夜の回は無事にやってくれてたみたいなんだけどね。しょぼん。

お昼はベッラを予約してたのですが、これもミシカは風キャン。
スペシャルランチコース、かなりボリュームあるね・・・。
パンがおいしかったけどおかわりしなくてよかったです。
きのこぱん。ふしぎ。
デザートも謎な仕組みで、あれ崩さないように運ぶのだって大変だよね。
丸いの、転がしちゃったらやりなおしじゃん?

夜はバレンタインナイト見てきました。
ほぼ去年といっしょだったみたいかな。
曲とか衣装とか好きなので、これはこれでよかったです。
ショートコントコーナーも健在で、「時のみじん切り」「結婚してください」「パパでちゅよ」とかかわいかった♪
んー、でも最後くらい25周年かなー、とか期待したんだけどな。
オープニングの、くるっくるまわりながらステージ往復するミッキーは
たぶんカッコイイはずなのになんか笑っちゃうのはどーしてだろう・・・。

ショーの後でザンビ行ったらなんだかえらいことになっていたので、
これから行く方はお早めに(笑
スペシャルセットさー、ポルトフィーノみたく、せめてパスタを2択にしてほしいよ・・・。
なんでザンビは8割方エビカニなんだ・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.