こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/01(日) 雨、KY。
気合い入れて支度したのに外見たらざーざー降りで超がっくり。
無理矢理ポジティブシンキングで食べまくりました。

食べたもの:8倍チョコクランチ、バターしょうゆポップコーン、ステーキ丼(@花)、いちごムース、バナナクッキー、ベルのケーキセット(@ハイピリオン)。

チョコクランチは歯ぐきから出血。血の味がする…(笑
お気をつけください。缶の底の注意書きがいい味出してます。混ぜ込んである原材料ってなに…?
ベルのケーキセット、意外とふつうでちょっと肩すかしでした。
なんか…ハイピリオンは常に冒険しすぎなイメージだけど、
それは初体験がフリフリのはみがきこゼリーだったからであって、
別に年中チャレンジャー魂を炸裂させているわけではないんだよね。
4月以降のモンスターズインク祭り…。楽しみにしているよ…。

抽選には当たりましたがまぁ仕方ないよね、の雨キャン。
うろうろと合間にブロードとワンマン見てきました。
ハリウッドの、パシャッ★の瞬間、みんな自分の見たい物しか見えてないと思うのですが、
ドーピーかわいいですよ。白雪姫に投げチュー飛ばしてますよ。
あまえんぼ上手すぎてくらくらです(へんたい)。
あとひさびさにジャンピンを見に行ったら、パペットショーの後で途中中断でした。
ミッキーたち前に出てきて、そのままスモックのまんま帰っていったの、ちょっとかわいかったです。

ちゃらっとミッキーにも会えちゃったし、なんだかんだでいい日だったかもしれないよ。
うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.