こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/18(水) ミッキーとのふれあい;プライスレス。
ディズニーカードクラブのグリが当たったので行ってまいりました♪
朝の9時15分から、ミゲルズのステージのあるとこです。
インディやレイジングに向かう学生さんの波に流されつつロストまでたどりついたけど、
会場(?)はまったりで、ゆっくりご挨拶できてよかったです。
「キャラクターは選べません」て書いてあってちょっとどきどきだったんですが、ちゃんとミッキーに会えたよ!
いつだかのファンパで着てた、ラテンなしましま布を肩からかけてるお洋服だったです。
・・・あれ?帽子は?帽子がオシャレポイントなお衣装なんじゃなかったの?!
でもせっかくなので布をぺたぺたなでてきました。
フォトファン1枚は無料でもらえるなんてJCB太っ腹!
台紙もかわいいし、オマケ写真はミニーさんだったのでうれしいです♪
(有料で焼き増しもしてもらえた。1500えん。)
またがんばって応募しようと思います。

平日だけどめちゃ混みで、レイジング200分とかスプラッシュ210分とか、冗談みたいなことになっていたパークですが、
ショーとかグリとかはわりかし平和でした。
カンパニーもつるんと前のほうで見れてよかったです。
はじめて左半分に行った(笑
オーディションのとき、兄さんにぽんぽんをつけてもらうブタがかわいいことをはじめて知りました。
あと左の出入り口(?)のとこにスチームボートミッキーのポスターが貼ってあって、ちゃんとお店のポスターといっしょだったよ。とか。
ミッキーもグーフィーもかっこいくて、すてきだったです。

あ、そしてピア33で「フルーツスパークリングワイン」を飲んじゃったのですが、
思いっきしファンタグレープの味だった。

夜は予約制になって初、ポリパラ行ってきました。
おみやげのバンダナ、思ってたより一回り大きかった(笑
ちょこちょこ衣装や振り付けが変わってた気がします。
姉さんがまつぼっくりみたいになって登場してちょっとびっくりした。あんなんだったっけ?!
でもね、今までって少なくともキャラが出てるシーンではあんまりキャストさんが前横切ったりされたことなかったと思うんだけど、
サモアさんとかオレンジアロハさんとか、キャラが登場するシーンに限って
お茶のおかわりがどうのとかデザートがどうのとか・・・。
いや、持ってこなきゃいけないのはわかるけどさ!
せめてもうちょっと、かがむとかさ、さっと置いていってくれるとかさ、気を使ってほしかったなぁ、とか思いました。
1000円も値上がってるんだしさ。
そして低アレルゲンのデザートはせつなすぎるよぅ。
前菜だけ交換とかって頼めないのかなぁ。今度行ったら聞いてみよう・・・。

午後になったら急に風が出てきて、
京葉線止まらないかだけが心配でした。
帰れなくなったもう一泊するしかないよね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.