こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/19(木) 肉on肉。
きょうはミラコにお泊まりです♪
強風にあおられつつ仕事終わってチェックイン。
精一杯の贅沢、ピアッツァビューだったのですが、
正面のならびのお部屋でした、わぁい♪
ご案内してくれたお兄さんいわく、ピアッツァではいちばんいいお部屋ですよ〜とのことでラッキー☆
ブラビ、見れたら見たいねぇ・・・とうだうだしていたのですが
下を見たら待ち人が三々五々散ってゆく姿に風キャンを知る。
心置きなくランドにゴー!

ペコスのお支払に行ったところ、前の人がなにか困っている・・・。
「お客様のご予約はポリネシアンテラスレストランの7時20分のショーだったです!(この時点で7時30分)」
キャストさんに連れられてダッシュで向かったお母さん・・・間に合ったかな・・・。

エレクトリカルパレードがえらいことになっており、
このスキにこばは念願の(?)ジョリートロリーおさめ。
ちょうどミッキーたちをながめながらゆらゆら揺られて、なかなか素敵でした♪

さて、新生ペコス。
うーむ、骨付きソーセージとスモークターキーはどっちかでいいと思う・・・。
そしてゼリーなウェルカムドリンクがさらにのどを渇かすね・・・。
オレンジムースなデザートはおいしかったです☆
でもペコスのデザートってチーズケーキなところがミッキーのアイデンティティーなんだと思ってたんだけど。
兄さんがボックス席の柵をひらりととびこえていてびっくり。
もうあの席は入れないのかなぁ。

あしたのパン買ってお部屋へ。
どきどきどき。
じゃじゃーん!でケーキ持ってきてもらいました!
ついでにスペシャルゲストも来てくれて、ケーキもおいしかったです。
写真の台紙とかお誕生日カードとかかわいかったなぁ、いいなぁ。
ちなみに大変だったのはグーフィーがいなかったんだよ・・・。

真下のワゴンでもくもくと作業するおじさんが気になりつつおやすみなさーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.