こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/20(金) 俺は降るぜ俺は降るぜ。
おはようございます。
外を見たら若干晴れ間も見える感じ・・・。
淡い期待を抱いて、オープン時間に間に合うように支度して、
せっせとリドアイルへ。
まだ地面が乾ききってなくて全席立ち見のご案内でした。
キャストのお兄さんに聞いてみたら、このあと雨と風で嵐の予報だって…(このお兄さんのあだ名はしばらく「舞浜の民の人」)
うーん。うーん。と思っていたところ、
向こうからあからさまに黒い雲が…こっちに…きた…

ザーーーーーー

半年ぶりのゲリラ豪雨だったぜ!(笑

悲しい感じにずぶぬれて、いったんとぼとぼお部屋に帰ってみる。
エキスプレスチェックアウトのタグ下げてきちゃったからもうだめかなーと思ったけど
微妙にまだお掃除前だったので、こっそりしのびこんであちこちかわかしたりハウスマ見たり体育座りで外を眺めて途方にくれたりしていました。

このままぐーたらしていても仕方がないので、風が若干収まったすきをみて再び出発。
なんとかミラコ下でグーフィーには会えたのですが、
そのあとランドのバザールには誰も出てませんでした…しょんぼり。
バンドさんはいたのになぁ。
あ、抽選あたりましたよ、C−3。中止だったけど。(かわいそう)

再びシーに移動して、カンパニーに間に合うかな?
30分前くらいだったのですが、わりと余裕にご案内中でした。
というか、開場したのが30分前だったみたい。間に合うもんだね。
で、いろいろいいものも見れてよかったです。
最後のダンサーさん衣装、Tシャツに「25」って書いてあったよ!ダサッ!(ほめてる)

お昼はシェフミッキー。
ケーキコーナーだったところが待合所になっていて、ちょっとさみしい。
ランチは久しぶりな気がするなー。
ホットケーキにミッキーの顔を書いてたら、プルートのお手手にチョコソースをくっつけてしまいました。
ごめんねごめんね!あとでミッキーにきれいにあらってもらってね!
ドナが男前でちょっと惚れそうになったよ…。
今回でグープルピンまでゲット。今年はペースが速いなぁ…。

シーに戻って、グーフィーを探したりミッキーと写真撮ったりして、
こばはブロードへ。
ミッキーがてこてこっと小走りでダブルターン(?)したのがかわいかったです。
となりの席のおばあちゃんがすごいよろこんでて私もうれしい(笑

カンパニー見てたみえさんと合流して、ピアリでいろいろお買い物して帰りました。
おつかれさまー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.