こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/24(火) 日本語って難しい。
今度ネットでランドホテルを予約しておりまして、
シェフのランチがとれたんですけどね。
その説明書きで、いくら読んでも理解できないのはこばの読解力不足なのかなぁ。

−−−−−−−−−

受付可能人数
宿泊人数までの受付が可能となります。※2

※2 宿泊人数を超える人数でのご予約をご希望の場合には、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスクまでお電話ください。なお、シェフ・ミッキーでの宿泊人数を超える方のご予約は、宿泊人数と同一の人数までとさせていただきます。

−−−−−−−−−

・・・???
宿泊人数を超える予約はできない・・・わけではないの?
たとえば、大人2人で宿泊するなら、プラス2人で4人までなら増やしていいよってこと??
添い寝の子どもはどういうカウントなんだろう・・・。
謎。謎だらけ。
気になりすぎるので、あとで電話で聞いてみようと思います。

→聞いてみました。
 やっぱりそうみたい。宿泊して、シェフミッキー利用する人と同じ人数分だけ増やせるんだって。
 大人2人、子ども1人で宿泊&シェフだったら、プラス3人で6名分までシェフとれるよ、ってことらしい。
 そんなルールあったんだ・・・。知らんかった・・・。



Dファン買ってきました。
一番の衝撃はこの期に及んでグーフィーのカチューシャが発売されること。
な、なにか勝算があっての暴挙?!(失礼)
グヲタは3つずつ買わないとね!
モンスターズインクのファンキャップシリーズにトキメキます。
あのザマスメガネ超ほしい!似合う自信あるよ!
アンバのデザートセットが思ったよりも傍若無人じゃなかったです。
むしろあの手作り和菓子的なたたずまいを期待していました(笑
プリマミッキーのおべべは見れば見るほど謎のつくり。
がんばれ仮装班!!
グッズはいろいろかわいいので散財しちゃいそうです。
あぁ、でもお買い物キャンペーンはランドなのか・・・。むむーう。

飛行機乗るのがおっかなくなってきました。
あーなっちゃったらもうどうしようもないよね・・・。
身辺整理してから旅立とう。そうしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.