こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/26(木) 焼いたり燃えたり。
先日唐突に焼肉食べ放題してきました。
なかなかにふしぎなシステムで、肉の脂で炎が上がると店員さんが氷を網に乗っけていきます。
まぁ理屈としては間違ってないんだけどさ。
やたら濃かった2杯めの巨峰サワーに謎の薬品が仕込まれていたのでしょうか、
はじめて帰りの電車の中で、貧血で倒れるかと思いました・・・。
ほんとに血が「サー」って引く音が聞こえるんだね・・・。
視界が白黒になってまわりの音が聞こえなくなって、「おお、これはヤバい」と思いつつも
頭の中は妙に冷静だったです。
飲みすぎ食べすぎには気をつけよう。
アメリカの生肉は食べちゃダメだって。
そして新橋駅前で、たぶん「WBC優勝おめでとうの街の声」の取材が絶好調でした。
5組くらいいた、「街の声」聞かれてる人たちが。
テレビ見たらみんなちゃらっといいこと言っててえらいなーと思います。
ああいうの苦手。あと結婚式の一言スピーチとか。

香港のランドホテルはせっけんがドーピーの箱でした。
(おみやげにもらった。ありがとう!)
・・・いいなぁ。いいなぁー。
せめて東京の白雪姫ルームに泊まりたいなぁ。ドピヲタとして。
最近あんまりドピヲタ活動できてないです。
あ、レビューもなかなか出番があるそうなので見ておかなきゃ!
白雪姫(アトラク)も混んでるからなー。
こんどちびっこと行ったらだまくらかして乗せちゃおうかなー。にやにや。

>拍手お返事

あ、やっぱりあれよくわかんないですよね!
コールセンターのお姉さんがちょっとイラッとしたかんじに教えてくれたので、
きっとしょっちゅう聞かれてるんだと思います(笑
もーちょっと夜まで電話できると便利なんだけどなー。
10時〜5時って、ちょっとやる気なさすぎない?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.