こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/12(火) 親不孝通り。
母の日(とか父の日とかクリスマスとか)の
ピアリはなんとなくクリスタルスカル様に「おーやーふーこーうーもーのー」とののしられている気持ち。
あの、ストアから出口までの通りが。
でもカーネーション1本500円は暴利をむさぼりすぎだと思うよ、花屋!

海外から帰ってきてぼちぼち落ち着くと、
「さーて次はどこにいこうかな♪香港?パリ?」な時期なのですが、
なにしろこのご時勢。
すべてが「インフルエンザがおさまったらねー」の予定は未定で切ないです。
目標がないとお仕事がんばれない!(笑
なんかもうメキシコはピークは過ぎた宣言なさったりしてるみたいなので
夏休みには収束してるんじゃん?とも思わなくもないのですが。
インフル云々ではなく、「10日間隔離」とか「ホテルに缶詰」とかが終わってくれればねー。
あーん。WHOの人、超がんばってー。フクダさーん。
(フクダさんて日本人?なぜにカタカナ??)

今週末は天気悪いのかー。
「タウンセンター〜」のこびとTシャツを買いに行かねば・・・。
そろそろミキT<ドピTになりそうなこば家たんす事情。

2009/05/10(日) 熱視線。
ゲラッゲラッ。
やっと「みんなーでそーらへ」を間違わなくなってきた!
ジャンプジャンプジャーンプ!

おひさしぶりにオチェのランチブッフェしてきました。
いつの間にかスープがセルフサービスになっている・・・!
プルットさんのこさえるコーンスープの味がしたよ(笑
デザートコーナーがお花いっぱいでかわいかったです♪
でもべつにお花っておいしくないね。(いっぱい乗っけてくれたのでもしゃもしゃ食べた。)
お料理は全体的に後味すっぱかったです・・・。ばるさみこ?
テラスからプリマを高みの見物してきましたよ。
最後に傘がぱーっとひらくところ、上から見るときれいだねぇ!
テラスでガンガンハンカチふってたら、ミッキーが手を振ってくれた気がします(笑
あ、あとやっとひまわり隊の人形劇見れたよ!かわいそう、人形!

2回目はリドでがんばってみました。
利害が一致するとヲタの心は結束するのか。
西日がじりじり熱かったけど、がんばってよかったです♪
いっぺん正面から見てみたかったんだよ〜。
紫ねこもびょんびょんはねてたし。ねこ棒ほしいなー。ねこ棒。

合間にランドでひさびさにドーピーにも会ってきました!
なんか、すっごいグリ空いてて、いっぱい遊んでもらえたー♪
こびとはみんなかわいいねぇ。
しかしヒマすぎると逆に間が持たない・・・。どーすれば?どーすればいいの?!
・・・こんなことじゃミッキー貸切プランなんて無理だ・・・!
(行く気?)

あとはお天気いい日にアメフロガーデンとアラビアガーデン見にいくのと、
妖精さんグリを見にいきたいなぁ。
ランドとシーが向かい合わせならいいのに・・・!

2009/05/08(金) 燃やせ燃やせ燃やせーッ!!
トイストーリーマニア、最後のボーナスポイントのとこで
いつもリズムボクシングのコーチの声が聞こえてくるよ・・・。
脂肪の燃焼を体感するんだ!

シーにトイストーリーマニアできるそうですね!
場所、どこなんだろう・・・。
イメージイラストでなんとなく地面に線路跡が見えるから
あの周辺なんでしょうけども。
なんていうか、今までがハリウッドとかカリフォルニアとか西海岸なイメージだったから
ニューヨークともちょっと違うんじゃ・・・?とも思わなくもない。

ランドのシンデレラ城ツアーもはじまるのですねー。
今回、アナハイムのお城見学ツアー(?)行ってきましたが、
正直しょぼかったです(笑
フロリダのシンデレラ城レストランはなかなか雰囲気ステキだったけど、
東京はどんなかんじになるんでしょうねー。
大広間ができるの・・・?
いっそレストランにしちゃえばいいのに。
そろそろ東京もプリンセスのキャラダイとかできないのかな。

タートルトーク、フィルハーも楽しみなんだけど、
なんていうか、世界中どこのパーク行ってもおんなじアトラクションばっかりになっちゃうんだよねー。
タワテラみたく東京オリジナル!・・・ってもやりにくそうだしねぇ。
World of Colorのウワサもあるようですが、
ますますシーが「ザ☆第二パーク」みたくなっていくかんじで
ちょっと切なかったりもするヲタ心です。
ファンタズミックは輸入しなくていいよー、見たくなったら見にいくよー!

2009/05/06(水) 待ってもダメなこともある。
待ってむなしいことばかり。
それでも私は待っている。

・・・みつお、いいこと言うなぁ。

そんなわけでいろいろ待ちました(笑
なんとかプリマまでは決行してくれてよかったです!
まぁあれ、はじめちゃったら途中で収集つかないんかもねー・・・と思いました。
リドで見てたのですが、グーが現れたあたりからかなり本降りになってきちゃって、
みんなきれいなおべべ濡れちゃって大丈夫だったのかな。
ミキミニの「ゲラッゲラッ」、かわいかったー!
あれは真正面から見てみたいねぇ!
お花がぱーっとなるところはなんかよそ見してたので、こんどはちゃんと見ます(笑
紫ネコもいっしょに歌うたっててステキ。好きだー!

あとは雨に打たれてブロード見たりワンマン見たり。
はじめて雨の中のジュビレーション見たのですが、
みんなべっしょべしょのずっぶずぶで、なんか・・・かわいそうだったよ・・・。
カッパ着せてあげようよ!風邪引いちゃう!
ピノ太郎のおべべがぺたんってくっついちゃってるのが哀れを誘う感じだったね・・・。
あれは「みんなこんなに雨でもがんばってるんだから、私たちもあきらめない!」っていう狙い・・・なのか?

グリは主に屋根下で、残念ながらドピ太には会えず・・・。
ウルフ先生が「小学生が雨の日の休み時間に教室でやる遊び」特集みたいになってた。
押しずもうとか。指ずもうとか。手かさねてペシって叩くやつとか。
・・・なんだったんだ、あれ。
灰色いひとは大変だなぁ、と思いました。
(なぜかゲストと押しずもう対決させられていた)

今週末こそお天気良くハンカチ振りたいです!
春よこーい!

2009/05/04(月) テーマドリンクはファンタぶどう味。
修善寺の温泉行ってきました♪
企画・立案がほぼ「おにいさん」3巻と同時だったため、
参加者全員が「・・・だから修善寺・・・」とつぶやいたわけですが、
なかなか楽しゅうございました。
ぺろんとゆかたきて、お風呂入ったりふとんでごろごろして
お食事は上げ膳据え膳で天国じゃー。
昭和の香りな街探検もおもしろかったです♪

帰りがけにサイクルスポーツセンター行ってきたんですが、
いつ作ったんだかわかんないソースヤキソバ1パック550円だったりして、
それにくらべたらディズニーランドのごはんて相応なお値段だよねー、と思ったことでした。

保健所から電話、こないよ・・・?

2009/05/02(土) こっち見んな!
やぁやぁこんにちは。
自慢じゃないですが、きのう、

8度5分の熱を出しました。

あっはっは!
(笑い事じゃない)
病院行って検査してもらって、インフルシロ判定もらうまでどっきどきですよ!
あやうく新聞沙汰になるところでした。
部屋片付けておけばよかったとかまじめに考えてたりとか。
うん・・・。
行くのはいいけど帰って来れなくなるのがこわいよね・・・。
連休でお出かけなみなさま、どうぞ十分ご注意くださいね・・・。
朝から晩まで遊びすぎたかなぁ・・・。

しかし懲りずにまた行きたいですアナハイム。
今回の食べ飲みリストでいけなかったのがランドのミントジュレップ。
どこがお店かわからなかったんだよー。
次はちゃんとチェックしていきます。
リメンバーをスモールワールド前で見納めできたのはよかったな。
新しい花火とか、バージョンアップなファンタズミックも気になるよ〜。
・・・ハロウィン?ハロウィン??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.