こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/01(火) 君のみそ汁が飲みたい。
せっかくアンバにお泊りだったので、
朝ごはんにシェフを予約しておきました。
まぁ朝はだいたいみんな忙しいしね、デイジーちゃんと写真取れたらいいよね、くらいの気持ちだったのですが。

予約の時間に行ったときはまぁそこそこにぎわっていたのです。
ひととおり食べ終わって、あとフルーツでももらってこようかなーとか思ったあたりで見回すと
あれ?すでにこれは閉店30分前くらいの様相になっておりまして。
あれ?あれれ?さっきまでいっぱいいたお客さん、この嵐の中どこへ行ったの?!
で、のんきにコーヒーなど飲んでいる間に、
ふと気がつくと店内にはお客さんはうちをいれて3組(笑
なんか・・・めっちゃキャラと世間話してました。
台風で電車止まっちゃったらミニーちゃんはおうちに泊めてくれるそうです。
もしくはココにもう一泊してこっから会社行っちゃえばいいじゃない!という超現実的なアドバイスされたりとか。
いやそれやったことあるけどさ・・・。
ミッキーはおうちの中はダメって言われた。プルートんちならいいって。ちぇ。
そしていっしょうけんめい食べ物でドナルドのお顔を作るのに難儀していたら、
ミッキーが「これをこうして!いやちがうこう!そう!手で切るな、ナイフを使え!」とかいろいろアドバイスをくださいまして、
さっすがミッキーあったまいい!だったのでした。
しかしもうミッキーが近すぎてガン見されすぎて
緊張するからちょっと他まわってきて!みたいになってた(笑

いやー・・・濃かった濃かった。
なんていうか、シェフってわりと生き急いでること多かったので
こんなにのんきなこともあるんだーってびっくりでした。
「ゲスト2組4人でペコス」に並ぶ体験かも。
でもほんとにお客さんはみんなどこへ出かけていったんだろうねぇ・・・。
外はめっちゃ台風だったのに・・・。

パークではワールドバザールでバンドと共演なミッキーも見れちゃったり、
お天気は荒れていたけどなんだかんだでラッキーだったんだと思います。
HSMの曲で、ライアン振り付けの横に一歩ずつ寄ってくやつやってたのがかわいかった!
ちゃらっと並んでBBBが最前列に座れちゃったり、
台風&平日パワーだったんでしょうか。
まぁ電車が止まらなかったからこそのいい思い出だったのかも。
キャストさんも雨の中おつかれさまでした。
舞浜のステキさ再確認な夏だったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.