こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/12(土) 9年目の挑戦。
数えてみたら仮装をはじめて9年目でした。
そりゃーたいていのもんは作れちゃうような気がしちゃうよねー(笑)
うちのミシンは働き者だったのだなぁ・・・。

きょうの発見。
1、ホタテミッキーは柄タイツ。
2、アイスやさんの天井に消火栓。

−−−−−−−
追記。
3、ランドホテルのキャストさんは京葉線にも手を振っている。

しとしとぴっちゃん雨の中仮装してきました。
今年も初見は雨パレだった(笑
曲がカッコよくてこれはかなり好きかも!
ハロウィンカッパちゃん、地味に好きです。

2回目は雨も上がって、ミキポジで楽しくスラスラしてきました。
た、楽しい・・・。
ミッキーもだまされてスラスラしちゃえばいいのに・・・。かわいい・・・。
パレードモードもなかなかカッコよろしいので、通過エリアでも満足かもーと思いました。
あと移動中にアースラの手がにょろんと出てきたり、
ハートの女王がにょっと顔出したりするのがこわい。
誰かにみられているような〜。
あ、そしてあのアースラさまは、なんとなくスペクトロマジックを思い出しました。なんか。仕組みが。
しかしあのつぼみ邪魔だな・・・。
クラリス&マリーちゃんフロートがかわいくて、
これはきっと10月末はいっぱい仮装さんいそうだね!

シーに抽選しに行こうと思ったら、人の多さにびびった。
えー・・・こんなシー、やだ(笑
はずれちゃったのであきらめて帰りました。
いつになったら見られるのかなー。
あ、でもドックサイドのスティッチグリはちょっと行きたい。
かぼちゃ持ちたいんです、かぼちゃ。
小道具ダイスキ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.