こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/02(水) ミッキーは見ている。
この夏の戦歴(?)をカウントしてみました。
抽選した10回中、あたったのは5回。
キレイに5割の勝率だったです。
ちなみに席はH→C→E→B→B。
何気に前ブロックばっかりだった!わぁい!
このペースでハロウィンもがんばれたらいいんだけどなー。
ううう。どきどきどき。

あ、きのうはこばはぱたんきゅーと寝ましたよ。ええ。
10日あればなんとかなるよ、うん。
(あ、10日後のこばが超こわい顔してこっち見てる。)

>拍手お返事

28日20時さま:
盗撮さん(笑)は、マーチの雨バージョンが出発する扉の下からなのでした。
水たまりになにか映ってる・・・。あれは・・・ミッキー?みたいな。
黄色さんもかわいかったですよね!
いい夏だった・・・。

1日18時さま:
そうなんです、最後のソケラさん見てきました!
だいぶ早い時間から待ってる方もいらしたみたいで、
みんな愛だなぁと思いました・・・。
思いつくままの日記ですが、おつきあいいただけたらうれしいです♪

2日Aさま:
シェフはミラクルでした、ほんとに。
ミキヲタでよかった・・・!
ハロウィンの準備、うちもまだ終わってないでーす。
残念ながら初日は参加できないのですが・・・
今年は何を着られるんでしょうか、がんばってくださいねー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.