こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/07(月) 夢と魔法はお金で買える。
シー8周年もプルの誕生日もよそ様の日記を見て思い出しました。
いかんいかん。
8周年ミッキーのぬいぐるみはそのままセーラー服着せて
ドナルド仮装にしちゃいたい勢いですね。
あの絶妙なおなかのぽっこり具合が萌えっこです。わぁへんたいぽい。

1年限りの企画倒れかと思われたディズニアナがさりげなく復活していてびっくりでした。
ますます内容がヲタ向けになっておるねー。
なんていうか・・・ミートミニーとかファンレターとかが真面目に企画されてる時点で、
いろいろ馬鹿にされてるような気がしちゃうのは被害妄想なのかな・・・。
パレードに出演とかはちょっとやってみたいかもだけど。
オークションはレビュー関連出品ということで、
もし買えるものならレビューのトイレ看板がほしいなぁ。
こびとセットも売りに出されるのかな。
あれ、金額以前にかなりでかいよね。
たしかレビューのおにんぎょうって、全部設定の実物大って聞いたことあるんだけどほんとかな。

寝不足確定の一週間。がんばりまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.