こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/13(水) 世界は遠い。
去年のおわりから、春のパリ旅行に向けて準備を進めていたわけなのですが
いろいろわけわかんなくなって今すべてを放り出したくなっています。

ていうか、パリのオフィシャルサイトがまったくもって使えねーんだよ!ぷんぷん!
ホテルの予約関係についてはメールはほとんど意味ないと思いねぇ。
何を聞いても「電話してね☆」としか返ってこない・・・。
電話だと心配だから履歴(?)が残るメールでやりとりしたいんだけどなー。
というのも、1回予約しちゃってから日程を変えることになって
とりあえずキャンセルしたんですが。電話で。
たぶんキャンセルはできて、「あとでletter送るからねー」言われた・・・ような気がするんですが。
うんともすんともなんもこないんだよね・・・。
そしてオフィシャルのMy Accountとか見ても謎のエラーメッセージが出ちゃうんだよね・・・。
お金・・・返ってくるのかなぁ・・・。
(予約時に全額クレジット決済。)
あーん!ケチらず代理店に頼めばよかったー!
そしてたぶんパリを予約しようとしたほとんどの日本人が一度は陥るであろう「United Kingdom」の壁については、
あのまんま予約しちゃっていいらしい・・・よ?
「No Probrem!」って断言されたよ・・・?
ホントかなー。そのへんゆっくりメールでお返事いただきたいところですよ、Disneyland Paris!

・・・すべては私の英語力が足りないせいだっていうのはわかってるんですけどね。うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.