こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/17(日) 女神の力にも限界があります。
わりとおひさしぶりにピューロランド行ってきました♪
あいかわらずすっとばしてるなぁ、ピューロ。
いろいろディープなところも垣間見れておもしろかったです。

新作ショーは「湖のメルヘン」と「オズの魔法使い」。
メルヘンシリーズはおまつり好きだね。
衣装が謎矢印だったりとつぜんシルクドソレイユだったり、
そして極めつけに「ホテルスワンのうた」で途方にくれるかんじです。
ついでにこの日は「出演者お見送り」がありました。
シアターの外でさっきまで出てたお姫さま(?)が「バイバーイ☆」って超カジュアルに手を振ってたよ。

オズ・・・は、ダニエル的に見せ場がなくて残念。
あ、でもダニエルのスタイル!コーナーは健在でよかったです。
あとトップスターキティの手首の返しっぷりにめろめろ。
最後のとこ以外はあんまりタカラヅカタカラヅカしてないからものたりないのかなー。

そんでいちばん衝撃だったのはやっぱりダンスコンテストでしょうか。
あれ・・・ほんとにみんな一般人なの?!
うえからぼんやり見てたんですが、一角だけ最初からあきらかにテンションが違うんですけど!
でもあそこまでふっきれてると、どん引く以前に異次元だったです(笑
あ、あと謎の美人キャラがいた。りんりんちゃん?

ピューロ、こんどはハロウィンとかクリスマスとか、
なんかイベントやってる頃に行ってみたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.