こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/24(日) わすれもの?
パワーオブミュージック見てきました♪
ミッキー、そこはよくこらえた!

1時間前くらいから待ってみて、ヒートで言うなら濡れるか濡れないか微妙なラインくらいのところから見えました。
もーちょっと横からとかでも見てみたいなーと思います。
サイドのステージがわりと前に張り出してるから、
そっちに来てくれればキャラもよく見えてうれしい。
…ミッキーはかたくなに正面から動かないけど。
最後に一瞬駆け抜けてくれるだけだけど。負けない!!

ミニーさんのぎゅいんぎゅいんなバイオリンもかっこいかったですが、
シンデレラのとこがなんかステキだった。
その前に見たアトモスがわりとスタンダードな、シンブレの雰囲気だったので
ギャップがまたよかったのかもしれないです。
なんとなくStyle!な雰囲気だったかんじ。曲とか。
最後のみんな色がそろって、お花を交換して〜のところはこっそり感動してました。
キャッスルー!ってかんじで好きだー。

アリスのとこがちょっと長いかなー、とか、
参加?がよくわかんなかったなー、とか、
最後の「じゃん、じゃん、じゃん」はもいっこ最後に「じゃーーーん!」で締めなんじゃないのん?とか、
微妙に気になるところもあったりしますが(笑
後半になったらみんなマイ扇子とかマイ造花とか持参しちゃう??

あ、あとお昼はシルクでバッグハンガーもらってきました。
意外とずっしりしてる…。
耐荷重量2Kgはちょっと厳しいですよ!ヲタのカバンは重いよ!!
お食事はとってもおいしかったですよー♪
マンゴープリンがめっちゃ香港で食べた味でした…きゅん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.