こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/30(火) ポカリさまさま。
胃腸炎が長引いています。
ここ3日はポカリだけで絶食してました…ぺこん。
まぁでも人間食べなくてもなんとかなるものなのねー。
あしたはなんとかして行かなきゃなんだけど大丈夫かなぁ。
行き倒れてたら拾ってください。

あとあしたはバレンタインナイト発売日ですねー。
なんだかんだで楽しみです。
今回のCDジャケットがなんかいいよ、あんぽんたんで。
Season of Heartはイベントはアレだったけど、曲は名曲だと思います。
カラオケに!カラオケにいれて!

2010/11/25(木) 満身創痍。
腰に引き続き、胃をやられておりますこばです。
胃腸風邪なんだと思うんですが。
どちらも病院に行ったからといってすぐ治るもんでもないところがつらいですね。
きのうは耐えられずにお休みもらってしまいましたが
そうそう寝込むわけにも行かず。ううう。
こういうときは電車の中で「腰痛中」「腹痛中」のタスキかけておきたい。
妊婦さんバッジ的なかんじで。

布団の中でくたくたとDファンを隅々まで熟読したりしてました。
香港大プッシュですなー。
旧正月は去年と同じチャイナさんかな?うさ耳じゃないのかな…。
5周年パレも見にいきたいです。
ランドのスケート王子さま、上着はちゃんと前開きでした。
クリスマスウィッシュの赤ジャケ3兄弟、グーフィーだけネクタイ乱れてるのはいつもなのー??

はやく健康になりたーい。

2010/11/21(日) やっちまったー。
腰が。
ピキーンとなってしまいました。

ぎっくりというほど重症ではないので
そろりそろりと歩いて会社に来たりしましたが、
やっぱりふとしたはずみに小ピキーンが来るので怖い。
あしたはおとなしく暖かくして寝ていようと思います。
寒い日に硬い地面に何時間も座り込みとか、腰に悪そう…。
みなさまお気をつけくださいませねー。

…これから12時間も飛行機に乗るよ!っていう日じゃなくてよかった☆

>拍手お返事
「ピア33」と「バーナクルビルズ」の件、お知らせありがとうございました!
やっぱり空耳とかじゃなくてよかったです(笑
あの辺、知らない間にこっそり模様替えされてたりしてあなどれない…。
またゆっくり飲みに行きたーい…フルーツワイン…。

2010/11/17(水) アルコールは、気化する。
きょうはまたずいぶん寒いですねぇ。
きのうも日かげはけっこう冷えて、もう冬だなぁとしみじみしました。
そしてやっと念願のホットワインを飲んできたよ!
あそこのお店、なぜか「ピア33」だと思ってたんだけど「バーナクルビルズ」っていうんだった。
あれ?名前変わった?それとも別のお店だったか…?
ホットワイン、ぽかぽかあったまるんだけども
湯気がめっちゃアルコールで、うっかりすいこんじゃうとめっちゃむせます。
けっこう(自分も含めて)げほげほやってる人いたのでお気をつけくださいませー。
お隣にすぐブラックペッパーポップコーン売ってるという親切設計でした(笑
気がつくと閉店しててなかなか飲めないんだよねー…。
ギョウザ屋さんのホットあんずカクテルって今もあるのかなー。
あれも結局飲めていない…。

最近シーに行くたびに飲んだくれてる気がします。
あとコロンビアラウンジのオリジナルカクテル系も憧れなんだけど
なかなか敷居が高くてチャレンジできないなー…。

今年もあと50日ちょっとか。
がんばろー!おー!
とりあえず、部屋を片付ける!

2010/11/16(火) クリスマスがやってきた。
1月までのパスポートをいただいてしまったので、
お休みもらってクリスマスしてきました!
シーのクリスマスは去年行ってないからひさしぶり!わくわく!

抽選に無事に当たって、クリスマスウィッシュ、見てきました。
だいぶ横っちょからだったけどきれいだったー!
夜とか正面から見れたらいいんだろうなー。いや、贅沢は言わないけど。
ミッキーたちの衣装がとにかくかわいいねぇ。
こういう普通にかわいいお洋服ひさしぶりかもしれない…?
そしてあまり大きな声では言わないけど、あの赤チェックのお洋服、ダッフィーに着せたらかわいいと思う…(こそっ)
なんていうか、懐かしい感じのシーっぽいショーだなーと思いました。
クリホリとか、クリスマスじゃないほうのウィッシュとか。
当然のようにスッとラインダンスのセンターにおさまるミニー先生、かっこよすぎます。

セブンライツは遠目にぴょんこぴょんこ覗き見でした。
え、意外とミッキーがんばってるじゃん!
昔のミースマっぽいっていうのはなんかわかるかんじです。
アリエルの乗ってる台に切なくなるのはいっしょに見てたのがセイルヲタだった人々だから…?
バンジョーさんの幻が…(笑

クリスマスのグリもがんばってみたんだけどなかなか近寄れず、
緑コートさんはタイミング間に合わなくてミニー先生だったりしましたが、
じいさんとかフェローさんとかホセパンとかに親切にしてもらったのでいっかーと思いました。
しかし平日なのにこれなんだ…。
土日班て…すごい……。

間にホライズン行ったりサルードス行ったりしてミッキーとたわむれて、
ミッキーチュロスやホットワインで食べたいものも食べてきた!
締めはなんだかみんなごきげんだったBBBで、
クリスマスのやりたいことはだいたい達成できていい一日でした。
どうもありがとうねー!
メリークリスマース!!

2010/11/14(日) 愛はミラクル。
Disney on Classicいってきました♪
以下ネタバレありますのでご注意くださいませー。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


お席がかなり前のほうでわくわくでした。ほんとよく見えたし迫力ー!
照明とか年々ハデになってるかんじですかねぇ。
クリスマスっぽくてきれいでした。
ビオラの人の髪型とか、コントラバスの人のカラー弓とかダッフィーちゃんとか、
お姉さんのギリギリな胸元とかが気になりつつ。

フィルハーマジックはほんとにミッキーの幻影が見えたよ!
ていうかブラッドさんあのポーズで指揮してほしかった!(笑 
ストームライダー組曲もかっこよかったです。
美女と野獣はしばらく見てないので、「あれ、こんなお話だったっけー」って思いながら見てました。
WDWのミュージカルがちょっと見たくなりました。
あれの野獣をやっつけにいくところでひとりだけ止めに入る奥さんがいつも泣ける。
ベル役のお姉さん、だんだんまほかけのジゼルちゃん(実写)に見えてきたりしました。

途中でパーンって降ってくるのが丸いステッカーでちょっとうれしかったです♪
グッズかわいかったけど、すごいならんでてあきらめました・・・。
どうしよう、ネット通販しちゃおうかなぁ…いらないかなぁ…。

来年はFANTASMIC!来ると予想。テーマはイマジネーション?

2010/11/13(土) ハロウィンはまだまだ終わらないよ!
写真配布会兼仮装の打ち上げ飲み会してまいりました。
気づけば過半数がグヲタ。なぜだー…。
しかしヲタがこれだけ集えばやいのやいのと楽しかったです。
また飲み会しましょー、次はちゃんとホタテのいるとこで!(笑

待ち合わせが東京駅の八重洲中央口だったんだけど、
集合時間になっても「東京駅にはついたけど八重洲中央口がない!」のメールが続々と…。
…あるよ!あるよ中央口!
心のきれいな人にしか見えないんだよ!
あとししゃもが3度目の正直だったり、たこわさがホタテホタテ詐欺だったり、
なかなかミラクルで楽しかったです。

いつかみんなで修学旅行的にどっかお出かけしたいなー。
ピューロとかUSJとかパルケエスパーニャとか。
だれか幹事やってー☆

2010/11/12(金) 10、11、12。
そういえば昔はこういうゾロ目の日に、きっぷ買ってよろこぶ文化がありましたよね。
いまも集めてる人いるのかなぁ、きっぷ。

今週はなぜか電車が時間通りに走ってくれない週でした。
置石とか人立ち入りとか・・・。
まぁ別に急がないからいいけどさ。そういうときに限って座れてないんですよね。
みんな会社行きたくなかったりおうち帰りたくなかったりする人の犯行だったんだろうか。
そして今会社のまわりがやたらおまわりさんだらけで大変。
歩行者も信号厳守しないと怒られるよー。

>拍手お返事

え、ゆずリップバーム売ってますか?!探しに行こう!
近所のお店何軒か見て見つからなかったのであきらめてました…。
WDWの40周年グッズも出てるんですねー、ううう、売ってる間にいけるかなぁ…。

2010/11/07(日) 「限定品」の甘い罠。
甥っ子の七五三をお祝いしに行ってきました。
お天気もよくて、心配された記念撮影もプロの技で無事滞りなく。
子ども写真てすげえなぁと思いました。

そして、行きの空港で思わぬ散財。
なんかでちょろっと聞いてたんだけど、
サマンサのパイロットミッキーのシリーズ、かわいい・・・!!
あやうく2万円のボストンバッグを買ってしまいそうになりましたがなんとかとどまり、
なぜか勢いでエコバッグらしからぬお値段のエコバッグを衝動買いしてしまいました。
スッチーミニーさんもかわいかったよー、しくしくしく。

あと時間がけっこうあったので、反対端のバウムクーヘンカフェまでてくてく遠征してみたりとか。
なぞのバウムクーヘンサンドはやっぱりなぞでした。
ぜんぜんバウムクーヘンじゃなくてもいいみたい(笑
パフェはたいへん幸せだったので、また違う時期に行きたいです。
(季節で違うみたいだったので。)

そういえば京急おりたとこによーじ屋できてたけど
ゆずのリップバームおいてあるかな?
あれ、愛用してるんですがなかなか売ってないんです、
成田の免税エリアでしか見たことない・・・(笑

2010/11/04(木) 魅惑のふかふかふとん。
きのうはひさしぶりにゆっくり休日&いいお天気だったので、
仮装の片付けとか布団干したりとかで一日終了。
いろいろ散乱していた部屋がだいぶ歩きやすくなりました(笑
あーでもいいかげん着ない仮装は捨てなきゃなー。かさばる・・・。

会社用に無印のスケジュール帳を使っています。
祝日シールが、日本だけじゃなくて香港とアメリカもついてて便利!
あとフランスがあればカンペキだった!(海外パーク的に。)
来年は旧正月が2月3日、イースターが4月29日です。
GWはアメリカパーク混みそうだね・・・どっかずらしてお休みもらいたいなー。
DLの新パレードがいつ始まるのかハッキリしたら予定を詰めようと狙っております。
来年のパリのイベントも気になるんだよね・・・ロゴがソーサラーさんなんだもん。
WDWの40周年イベントっていつからだー?

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.