こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/12/30(木) ハバナイスニューイヤーズイブ。
今年も一年、あっという間でございました。
ここ数年では比較的舞浜離れしてたかもしれないけど、
その分一回のインが濃かったかな。
いちばんヒットはやっぱり木です。
こんなに来年のハロウィンを心待ちにしてるのははじめてよ…!

舞浜を控えた分、3月にパリ、4月にWDW、8月を延期して9月に香港、と
あとDL行ってれば年内でグランドスラムな勢いでした。
初ヨーロッパとか初ひとり長距離便とか、個人的にチャレンジだったです。
来年はどうなるかなー。
いまから手帳ぺらぺらめくりつつ、夢は膨らましとこうと思います。

年越しは去年に引き続きランドで!
バニハッハ、よいお年を!
来年もどうぞよろしくおねがいしますm(__)m

2010/12/28(火) あと3日。
ケータイ待ち受けのミッキーがもってる看板が、
「Count Do"u"n」なのが気になるお年頃です。
・・・でもまさか間違わないよねぇ。わざとそうやって書くことある??

今年もいろいろありましたが、
なんとか無事に年越しできそうです。
年末寒波が来てるんですって・・・??
どーしよう・・・。凍ってしまう・・・。
いちおう座布団カイロは買ってきたんだけど。
ランドでもホットワインの行商すればいいのにねー。

そしてこばはあと1日お仕事です。
がんばるぞー。おー。

2010/12/25(土) 発掘隊。
部屋の大掃除を始めたわけなのですが、
いいかげんなんとかしなければ…と思っていたクローゼットに手をつけてしまったが最後、
いろいろ出てきてしまって大変です。
「いつかいるかも」でついついため込みがちなパーク袋とトゥデイはざかざか捨てる!と決めました。
しかしそれでもいろいろ捨てられないものがいっぱいあるなぁ…。
昔から鳴り物・光り物を衝動買いしちゃうのはあいかわらずみたいです。
タンバリン3つもあるし。

フィギュアもそうなんだけど、海外で買ってきちゃうオーナメント類をどうやったらいいか悩み中。
オーナメントホルダーみたいの買ってくればいいのかなー。
クリスマス終わったら安くなってたりするかも!さがしてみよー。
オーナメント、大きさ手頃でかわいいからつい増えちゃうんだよね…。
アメリカの人はどこにかざってるんだろう…??

2010/12/18(土) 女子っぽい。
1ヶ月ぶりの舞浜。
パークには入らなかったけど、かわいいもの食べたり元気でた!
やはり私には舞浜分は必須栄養素なのだなぁ…。

メインイベントはチェブラーシカちゃん映画でした。
かわいかったー、これはいきおいでドトール行っちゃうわー。
同時上映のくまのがっこうもゆるふわ女子!ってかんじで。
でもちっともがっこうの話じゃなかったよ…?
ロイくんかわいい、ロイくん。ネタがルパンだけど。

ハイピリオンでおやつ食べて、
マッサージクッション買って帰りました。
ビバ衝動買い!!

2010/12/16(木) どこにあるのかしあわせぇ〜〜〜♪
http://www.seiyu.co.jp/torenka/

こっちにもはっておこう、ぺたり。
どっからどう見ても、木です。
舞浜、時代を先取りすぎる……!
来年のファンダフルカレンダーにも無事ご出演されたことですし、
いまから次のハロウィンが楽しみで仕方ありません、どきどき。
木…。カウントダウンも出してもらえるのかな、木……。

新ケータイ、だいぶ仲良くなれたのですが
ついぽちぽちさわってしまうせいか、やたら電池の減りが早いです、困ったなぁ。
予備の電池も買っておこうかなぁ、冬に向けて。

>拍手お返事

チェブちゃんテレビ出演見たかった…!
「わかんなぁい」って…かわいいじゃないか!
キティさんといいチェブちゃんといい、テレビ出演はやってるんでしょうか。
ミッキーも早くいいとも出してもらえますようにー。

2010/12/13(月) 新しいお友達です。
ケータイを買い替えました!
週末にぽちぽち遊んで、だいぶ仲良くなれた気がします。
いろいろおもしろ機能がついてて、
顔写真撮ったら自動的に化粧してくれたりとか、
メールを普通に売ったら自動的にデコメでキャピキャピっとしてくれたりとか。
これ駆使すれば、かなりうまいこと騙れるかもしれないね!(笑

あともともとついてた待ち受けがチェブラーシカちゃんで、
今までずっと「チェラブーシカ」だと思ってたよ…!というところから
意外とみんなチェブちゃん好きだったこと判明。
…あんまり興味関心なかったけど、せっかくなので映画見たくなってきました。
見かけによらず野太い声だったらどうしようー。

2010/12/07(火) うえーん。
お腹の調子が治らないので、おいしいものも食べずに
会社行く以外はひたすら寝ています…ぐうぐう。
クリスマスまでには治ってくれないと!ケーキ食べれないじゃないの!
そのあとカウントやらおせちやらも控えているので、
倒れている場合じゃないのです!
気合かなぁ…。気合だよね…。

おいしいもーのがたーべたーいよー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.