こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/27(火) はじめてのおつかい。
キャプテンEO、再演おめでとうございます。
なんか・・・むかーし、たぶん見たことあるんだけど、
当時マイケルジャクソンなんて知らなくて、
ぼんやりと怖かった思い出。
今見たらいろいろカッコいいのかなー。
そんな混んでないときに見たいです。
わくわく。

さて、あしたから一足お先にGW突入させていただきます。
今回は初、ひとり国際線乗り換えなので超どきどき。
ううう、おとなりが巨大な人だったりしないといいなぁ・・・。
いってきまーす☆
http://travel.m-g.chu.jp/

2010/04/25(日) 春を探しに。
プリマヴェーラー!
シルバーミストちゃんの羽根は丈夫にできています。

ワンデーパス買いまして、シーに行ってきました♪
やっぱりプリマのシーはお花いっぱいできれいだねー。
やっとジャスミンガーデンも見に行けたよー、香りにびっくり。

プリマの1回目はリドアイルで見ました。
ミッキーがますますお花の王子さまになってたー、素敵☆
しかしミキミニがお船にのってリドの目の前通過中の間は
羽根たたんでほしいです、いやほんとに。
「みんなーでそーらへジャンプジャンプジャーンプ」のとこ、
若干踊り変わってた・・・よね??

フェアリーさんとグリしたりプロード見たり2回目のプリマは紫猫のカンカンポジで見たりして、
夜はキャラダイしてきました。
鬱々とした空気は電気も切らす。
プルートが「たいへん!係りの人!係りの人ー!」ってなってました。
でもそれはミッキーのしつけがいいからなんだって(ミッキー談。)
こういうときのためにやっぱりホライズンにグーフィーいっぴきいると便利かもよ?
踏み台なくても手が届くし。
ミニーちゃんの「がんばってー☆」ワンショはA4くらいに印刷して天井とかに貼っとくといいかもしれないです。
なんかひさびさにまったりのんびり楽しかったー♪
あ、お友達がダブルデザートしてました。ミッキーにさっそく「太るよ!」ってチェックされてました。目ざとい。

昼間はあったかかったけど、夜はしんしんと冷えて寒かったです。
体感的にこれは3月後半、春休みの気候だったねー。
春は・・・どこへ?

2010/04/21(水) せかいはまるい。
インターネットってすごいなぁ・・・と思っているところ。
小さいノートPC、買ったほうがいいかなぁ。
DSでもいいんだけどさ、WiFiじゃないとつながらないのがネックですよね。
なんでいまどき有線なのだ、ポップセンチュリーよ・・・。

今年のディズニーオンクラシックのお知らせが来てました♪
美女と野獣、楽しみだー。
やっぱりBe Our Guestはみんなでラインダンスなんでしょうか。
すごいよね。普通弾きながら踊らないよね。
前半のプログラムはなんだろうなー。
今の流れだとアリスくるかな?
チケットがんばりまーす!

2010/04/19(月) みんながんばれ。
ヨーロッパの空港閉鎖のニュースを聞くたびに、他人事じゃない感じ。
いままで多少の遅延はあっても、欠航とか乗れなかったとかいうことはなかったからなんとかなってるけど、
もし言葉もよくわからない空港でなにがおこってるのかよくわかんないままだったら
ほんとに途方にくれるしかないよね・・・。
あと1ヶ月ずれていたらほんとに帰国難民になっていたかもしれなかったかと思うと、
海外ってこわいなぁと思います。
一週間やそこら戻れなくてもなんとかなるように、せめて仕事は片付けておかなきゃねー。
ヨーロッパの皆様が無事におうちに帰れますようにお祈りいたします。

早く耳とのど治さないと、気圧の変化に耐えられない・・・。

2010/04/18(日) うさぎオールスターズ。
いいお天気のなか、うさぎめぐりしてきました♪
イースターのうさぎ盛りあわせフロート、かわいいねぇ!
オールスターズ紹介の後、ドナが「ぼくはぼくはー?!」って言ってたけど、
あなたあひるでしょう?!(笑
各フロートそれぞれ人間(キャラクター?)模様とか垣間見えるかんじでおもしろいです。
3ブタもかっこいいし、サリーさんからも目が離せない感じだし、
プー一家はもうだれもティガーを止められない。
ちゃらっと行ってそこそこ見えるのもうれしいです。
2回目は写真を撮るには薄暗いけど1回目は逆光がー。がんばろう。

お昼はエンパイアのランチで、うささんミッキーピンもらってきました。
エンパイアはデザートブッフェなのがうれしいねぇ♪
いろいろかわいくて、ちょっとがんばりすぎた。苦しい。
梅シャーベットおいしかったので、これから行かれる方、ぜひ。
ディナーのカリエンテさんピンもちょっとほしいんだけどねー。
敷居が高いです。はい。

イースター、パレードの曲がなんかお正月っぽいかんじするのはなんでかなぁ。
かくし芸的な・・・。

2010/04/16(金) 今何月?
いくら4月15日だったからって、
ミッキー先生本気出しすぎじゃないですか・・・?

そんな寒波にあっさり負けて、すっかり風邪っぴきです。
ううう。声が出ないー。鼻が止まんないー。
なんなのこの天気!ばかー!(やつあたり)

ヨーロッパ方面の飛行機も大変なことになっているみたいですね。
いままで遅延はぽつぽつあったけど、欠航とか振替とかの目にはあったことないんですが
こんど、初ひとり乗継に挑戦なのでどきどきしてます。
だ・・・だいじょうぶかなぁ・・・。

>拍手お返事

パリレポありがとうございますー♪
パークだけじゃなくて街もとっても素敵だったですよー。
ほんとに、距離だけがネックですね・・・。
パリが香港くらいのところにあればいいのにー!

2010/04/13(火) うさぎとおねえさん。
三寒四温。
天気予報のたびに「体調管理にお気をつけください」言われるけど、
毎日10度ずつ違われるともう適応できないんすよね。若くないから。
いま熱出してるヒマないんだけどなぁ・・・。

イースター、グーフィーたちの乗ってる巨大メカうさぎは怖いですが、
巨大うさぎの前足の間に、灰色いお姉さんがちょこんとしゃがんでるのがかわいいなぁと思いました。
どうせだからキャストさんもみんなうさ耳つけちゃえばいいのに。
ホンテとか、ほらかわいい。
むしろがっつりうさ耳なジャングルクルーズとかカヌーとか乗ってみたいです(笑

あ、そういえば風船とかポップコーンとかのキャストさん、お洋服変わっちゃいましたねー。
景色に馴染みすぎてて一瞬気がつかなかったです。
黄色のシマシマもかわいかったのになー。

2010/04/11(日) 春!
想定外にぽかぽか陽気で、春を満喫してまいりました。
春よ!(By シルバーミストちゃん)

スプリングカーニバルといえばオチェでしょう、というわけで
オチェでランチブッフェしてきました。
んー・・・。お料理は去年までのほうが好きだったかも。
デザートも。ちょっと地味・・・?
あ、でも抹茶デニッシュはおいしかったです!
あとアプリコットソルベ!

そしてテラスからプリマも見てきました♪
前のほうはみなさま真剣でいらっしゃったので、後ろの隙間で全力でぴょんこぴょんこ飛んできた!
テレ様も見えました。どんぐり帽子かぶってるんだ・・・。
うーむ、あんまり暑くならないうちにいっぺんリドで見たいなー。
やっぱりプリマは華やかで好きだなー。と思いました。

イースターはグーフィーのとこと、マントさんのとこ見ました。
マントさんばっさばっさとかっこいいのにほんと一瞬でびっくりした!
あと最後のフロートにたどりついたミッキーが、ミニーちゃんにちゃんとお洋服直してもらってるのがかわいかったです。

合間にドーピーにもひさしぶりに会ってこれて、
親切にしてもらったので幸せです♪
まだオンラインでハートフレームつけられるなぁと思ったら
勢いで現像出しちゃった・・・。
えへへー、来週もらってこようー(笑

2010/04/08(木) 季節を越えて。
まだダウンをクリーニングに出せないでいる4月ですが、
せっせと夏物を探しています。
サンダルとか。帽子とか。
今年はカンカン帽っていうの?平らい麦わら帽子がいっぱい出ててかわいい。
ただ麦わら帽子って、意外と邪魔なんだよね・・・。たためないし。
うーんうーん。どうしようかなー。

今朝電車を降りるときに、みすず学園の広告が新しくなっていて、
よりにもよって実写のプリンがちりばめてあったことにびっくりしました。
プ・・・プリン!!
みすず学園、謎だらけです。
今まで「通ってたよ」っていう人、見たことないんですけど
いったいどういう授業が繰り広げられているのか・・・。
みんなでナミナミナ体操してたりするのか・・・。みすず学園・・・。

>拍手お返事

リンクのご連絡ありがとうございますm(__)m
まったり・・・してますかね?(笑
たいしたこともつぶやいておりませんが、
よろしくおねがいいたしますー♪

2010/04/05(月) 揺れて揺られて
西海岸方面で大きな地震があったようで。
アナハイムさんはご無事だったようですが、
あのへんってけっこう地震多いよね。
2〜3年に1回はどかんと揺れてるような気がするんだけど・・・
アメリカって耐震とかそのへんどうなんでしょうねぇ。
何年か前には山火事あったりもしたし、カリフォルニア、災難。
フロリダのほうが湿度も高くて大丈夫なのかなぁ。
あ、でもあっちはハリケーンか。

かえる姫映画の、沼をぴょんこぴょんこいくシーンの雰囲気が、
MK(WDWの)の汽車ぽっぽでタウンスクエア〜フロンティアランドに行く辺りの景色と似てる。
・・・っていうのをわかってくれる人いませんかー。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.