こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/06/06(日) 会えてよかった!
こ、こちらこそ!

お誕生日インしてきました♪
いいものいろいろいただいてしまってどうしましょう。
みなさまのご期待を裏切ることないよう、今後も精進しようと思います(笑

ミッキーとかグーフィーとかこぶたとかバルーとかにもお祝いしてもらってありがとう!
おとといに偶然とれたルアウに行ってきましたのですが、
デザートがミニパフェでテンションあがります。
やっぱりリロはお料理上手だねぇ・・・。グーフィー、見習って・・・!

勢いでイースターのパレードを最前で見ちゃいました。
兄さんに手をぎゅっとしてもらってときめいたよ☆
いちばん前ってすごいねぇ・・・。
あと超ひさしぶりに見たミニミニも、なんだか大人のショーでした。
ミッキー、頭のふさふさ、邪魔なんだね・・・。

今回の心残りはこびとに会えなかったこと。
ううう。リベンジ・・・出来るかなぁ?

2010/06/05(土) 郷に入っては郷に従え。
ところ変われば品変わる。

アナハイムのハロウィンパーティー、いままでDCAだったのがDLになるよーというので
いろいろ日程とか見てたんですが、
「仮装の心得」に気になる一文。

「Guests who dress like Disney Characters may not pose for pictures or sign autographs for other Guests. 」

ディズニーキャラクターに仮装したゲストは、ほかのゲストと写真撮ったりしちゃダメ…なの?
自分たちではもちろんOKなんだろうけど、
「すいませ〜ん、お写真撮らしてくださ〜い♪」っていう文化は
日本独特のものだったのか…。
前にWDWのハロウィンパーティー行ったときはマリオファミリーとかのしのし歩いてておもしろかったんだけど、
あれはディズニーキャラクターじゃないからいいのかな?

あと、いろいろネットとか見てて思うんだけど、
「いかに本物そっくりに作るか」も愛の形だけど、
市販のものでそれっぽく、とか、自分に似合うようにアレンジしちゃう、のも愛だと思うの。
そこに愛があればいいと思う。
公序良俗に反しない範囲でね。
…って、でも毎年なんだかんだで大変だよねー。
そうでなくてもアリスは揉めるしね…。
キャストさん、ファイッ!

2010/06/03(木) カウンター上がったー。
ディズニーランドが登場するよ!と大プッシュだったので
スティッチ、見ました。
なんか・・・大人の事情って大変なんだなぁって、思った(笑
そして普段見てないからかもしれないけど、私の知ってるスティッチじゃなかったなぁ・・・なんとなく。
ユウナちゃんはかわいいなぁと思うんだけどねー。
あ、あとポップコーンワゴンのキャストさんが旧コスチュームだったのが個人的にうれしかったです。

そのあとの、鑑定団もすごかったねぇ。
ミッキーの原画、ぜんぶで3,000万円て!
せっかくなので、どこかちゃんとしたとこでちゃんと保管してもらえるといいなぁと思います。
またディズニーアート展みたいのあったら見せてもらえるかもしれないしねー。
しかし孫よ・・・。もう少し躊躇しようよ・・・(笑

2010/06/01(火) 今月のカレンダーはモンスターズインク。
「ハロウィンまであと100日」と聞いて、ぎくっとしました。
まーじーでー?
関係ないけど、イースターのショーモードのおわりのとこ、
「じゃん、はっぴーいーすたー!」が、
「じゃん、Trick or Treat!」って言いたくなります。
なんでだろ。なんか。挨拶?

もう6月かー。早いですなぁ。
今月は(も?)いろいろ楽しみの予定を入れてるので、
がんばってお仕事に励もうと思います。
まあね。大事だよね、にんじん。
遊ぶためにはがんばりまーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.