こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/07/10(土) 夏のイケメンまつり。
「アイ」「ラヴ」「ユーッ」☆
きゃっ。

夏イベント行ってきました!
ヒート×3回とウエスタンなナミナミナー。
なかなか…たいへんなことになっておるよね、夏。

ヒート初回はサマーアイドルミニーさん。
アイドル…アイドルだ…!
しかしいちいちかっこいかったです。
なんか、「ハァ〜〜〜」って水出してたり、最後は「ぴっこっ!」でお城爆発させてたり。
でんせつのかうぼーい☆にも会えました。
か…かわいいじゃないか!
なんか、あのズボンが若干もっちゃり目なのがかわいいです。
ほんとにヒーハー言ったー!って大笑いしてしまいました。
英語新声さん、なんていうか…きゃぴっとしてる…?

ナミナミナは一日一回までだね。
あの行列についていってしまうと、ワンダーランドの住人になってしまうんだよ…。
ほら、夏は境目があいまいになる季節だから…。
ミッキー楽しそうだったのでなによりです。
なんでグーフィーだけフロート登らせてもらえないのん?

そして抽選外れちゃったので、夜はトイストーリー3見てきました!
じわっときた…アンディいいやつ…!
アメリカの保育園事情が気になるところ。自由保育にもほどがある(笑
なんか、ついハグベアを買いたくなっちゃったんだけど、
夜中に目を覚ますと怖いことになっていそうなので買えませんでした。

いやしかし水を浴びたり日に焼けたりで体力消耗。
だめだ。この先日曜日はインできない…ぱたり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.