こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/11/05(土) ミッキーにさわり隊。
ミッキー分不足気味なミキヲタふたりで、ミッキーめぐりツアー。
・・・の予定だったんですが、まぁ、そんなにツアーでもなかったです。
ゆるゆる分は有料でカバーだ!
シーの10周年さんにも会いたかったんですが、まぁ、無理だったよねー。

かわりにといってはなんですが、テーブルのアカデミーさん参加してきました♪
アラカルトのときとだいたい振り付けはいっしょだったかな?
じゃん、ぼなぺてぃ!
グーフィーを先頭でおいかけさせていただきましたよー、えへへ。
もち巾着を目の前でみせびらかされた。う、うん、おいしそうねー。
青船長じゃないミッキーにも近くで会いたいなぁ・・・。
そんで、とりあえずちゃんとテーブル見ないとな、と思いました。
アカデミーのフレームテーブルさんでかわいいよー♪

夜は予約とっていただいてひさびさシェフ♪
ソフトクリーム機械がお休みだったり、なにかと残念仕様だったりだけど
みんな親切で楽しかったです。
プルートが最初っから全力でとばしてきて、どーしようかと思いました。
なんにでもトマトをしぼるよ・・・!!

じわじわクリスマス準備ができてきて、わくわくです。
つい先週まで全力でハロウィンだったのに、
一年ってあっという間すぎるー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.