こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/12/29(木) よいお年を。
ちょっと早いですが本日で年内の営業終了。
今年もいろいろありましたが、無事に年越しを迎えられそうでなによりです。
個人的に今年のトピックス(?)はやっぱりクルーズに行けたことかな。
いろんな街に降りてみるのも楽しかったし、
お船の中でいろんな人とお話できるのはパークにはない楽しみでした。
最終日に港について、最初に受信した実家からのメールが
「台風で屋根が飛んだ」だったのもいい思い出です・・・。ええ・・・。

来年も行きたいところたくさんあるので、
体力キープしつつ貯金にも励もうと思います。
腰ね・・・。腰、なんとかしないと・・・。

それでは来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2011/12/23(金) クリスマス寒波。
寒かった…ほんとうに寒かった!!

クリスマス納めだったので
最後に本気出してがんばりすぎました。
一年分待った!
おかげさまで見たいものがっつり見たので満足です。

朝がんばってやっとリボンをリドで見ました。
去年セブンライツも途中からちょろっと見ただけだったので。
女子ダンサーさんのふりつけがかっこいかったり
男子ダンサーさんが手をあげるとわき腹チラリズムだったり
リスとダフィ太がもしゃもしゃくっついてるのがくやしいくらいかわいかったりで
あんまりミッキーよく見てなかったのが不覚。
あと風バージョンだったので何がどうツリーでリボンだったのか
ぽかーんとしてたら終わってしまいました。

午後からランドでわりと本気でパレード待ち。
…こびとちゃんポジで。
こびとちゃんポジ担当のゲスコンさんがとても親切さんで癒されました。
こびとちゃんも腹からなにかを出してくれたし、最後のカッコいいとこ目の前でヒイってなった!
ありがとうこびとちゃん!
あ、あとトナカイがおかしかったです。

わりと満足だったんだけど、ミッキーを見てない…!ってなったので
最後にBBBで締め。
なんか…ミッキーとドナがやたらちゅっちゅしててどうした!ってなりました。
最初は事故かもしれないが、見つめあうな、そこ!(笑
サンタグーフィーの華麗なラインダンス見れて、
クリスマスきたな、って思いました。

しかしこれ、カウントで夜明かしできる自信がないよ…!

2011/12/17(土) あなたっかーらーメーリクリッスマス♪
この冬いちばんの寒さのなかインしてきました。
昼間はわりとあったかかったけど、日が傾いてきてからの冷え込みっぷりハンパない。
年越し・・・どうしようね・・・・・・。

油断してふらりと行ったら、プラザの最前列があいてたので
すぽっと待ってみました。
「ここは・・・出演者ですかね・・・」とキャストさんに言われて不安になりつつ、
でもがっつりこびとみたいの&トナカイポジだったよ!
かわいい・・・こびとみたいの、フリーダム。
ああいうね、やりたい放題のものが好きなのかもしれない私。
ダンサーさんのお洋服とかも、近くで見たらやっぱりかわいい!ってなりました。
クッキーついてるツリーみたいワンピースが好きー。
あと途中にいる三角のもの。あれ、輪投げ遊びできるのね。

2回目は初めてリスポジに行ってみた。
デール君が・・・デール君が、深夜2時のカラオケ屋みたいなことになってた。
タンバリン大好き!みたいな。
あそこはゆきだるまんとかも回ってくるんだねー!
クリスマス、最後の2週目にしていろいろ新発見でした。

合間をぬってチップとかデールとかジェシーさんとかこびととか
あとプーさんの整列とかならんでみた。
プーさんのジュビレーション踊りはゆるーい横揺れでした。
あ、ドーピーに「メリクリスマース」してもらったから今年はもう満足ー!

夜は恵比寿のオシャレおでん屋さんに連れて行ってもらいました。
オシャレおでん屋、オシャレだった・・・。
そしてお客さんが見事に女子ばっかりだった!すげえ!
トマトおでんがこんど食べてみたいです。

2011/12/15(木) しろやぎさんからお手紙ついた♪
1月末のアナハイム旅行、ここにきて着々と手配がすすんできております。
メインの航空券&宿泊関係はお友達におまかせしちゃっているので
気楽にオマケのもろもろをチェックしたりする係りなんですが。

そのうちひとつで、「気球に乗りたい!」っていうのがあって、
HISのOPツアーで予約しようと思ってたのですね。
それが、なんかかんか予約できなくて、
現地の業者(?)に直接メールで聞いてみよう!ってなりまして。
最終的には(たぶん)予約できたんだけど、そこにいたるお返事メールくるまでのハラハラが
あぁ、海外に問い合わせしてるなぁ、っていうタイムラグでした。
日本の、打てば響くようなお返事を期待してはいけない!(笑

来月になったらいろいろバウチャー印刷したりして、
忘れ物ないように気をつけないとねー。
ふふふ、初挑戦たくさんで楽しみです。
これであとはファンタズミックをやってくれればいうことなしなんだけど・・・!!

2011/12/04(日) 油断大敵。
だって治ったと思ったんだもん。

クリスマスパレードを見たくて、インしてまいりました。
こびとみたいなの!
こびとみたいなのかわいい!!
写真うつりがイマイチなだけで、かわいいじゃないあの子たち!!
そんで、いちいちかわいいのに最後のびしっと踊るとこがまたカッコよくてときめきました。
たぶんあと2回しかチャンスがないけど、いっぺんいちばん前で見てみたい…!

シャーウッドのカフェはまだ休業中だったのですね。
がっかり。
そんなこんなで冷やしたのがよくなかったのか、
また腰が痛くなってよろりよろりと歩くハメに。
うう。こんなことでこの冬乗り切れるのだろうかー。

2011/12/02(金) ペキペキポキリ。
急に寒いです。
冬装備、ひっぱりださなきゃー!!

先週の水曜日、忘れもしない昼寝から起き上がったあたりから
腰がばりばりっといってしまいまして。
週明けくらいまで、よろよろそろりと生活しておりました。
やっと人の流れにのって歩けるようになってきた。
健康ってすばらしい…!!
普段乗らない駅のエレベーターを使ってみたら、
乗り口と降り口がL字型になっていたりしてびっくり。
なんかすごい…。

そんなわけで今週はゆるゆると暮らしております。
写真の整理はじめないとー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.