こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/02/27(日) いちごのいちごのチョコレートー♪
「おばけのおばけの」のリズムで。

ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーしてきました♪
すみっこのソファー席で落ち着いてしまい、ずいぶん長居しちゃってごめんなさい。
イチゴとチョコまつりでおいしかったです♪
サーモンムースのサンドイッチ、かわいかったー。

いろいろ話は盛り上がったんだけど、
ぼちぼちと「今年は何の仮装しようねぇ」の議題な季節。
リバーシブルとか、がばっとめくったりとか、きゅっとしぼったりとか。
やりたいことの夢は膨らむ一方ですが、結局は策におぼれてなにがなんだかわかんなくなった結果
ぐるっとまわって基本に戻る、のパターンです。
せっかくやるなら人といっしょじゃつまんないじゃん?

あと半年か・・・。ハッピハーロウィーーーン!(早い)

2011/02/20(日) ミッキーは見ている。
だから舞浜では悪いことしちゃいけないよ。

年パスないくせに週末2日とも舞浜通ってしまいました。
エンパイアのランチです。
お料理は・・・まぁ・・・ふつうだったかな・・・。
どのへんがフィルハーだったのかよくわかんなかったです。
スープのぐるぐるはドナルドのたつまきを表現してたの?
デザートブッフェが幸せでした♪
いちごパフェ!マカロン!ラムレーズン!いよかんシャーベット!!
あれ、お願いすればお茶のおかわりできたのかなー?

ささやかながら夕飯抜きで体操がんばろうと思ったのに、
真央ちゃんを見ていたら眠くなって寝てしまいました。
あしたから!がんばるから!!

2011/02/19(土) はーるかーな、しーーーー、おぶ、どりーーーーむ。
お船計画本格始動。
なかなかあれもこれもと思うとうまくいかない・・・。

ハイピリオンのデザートセット食べてきました!
あのドナルド、絶妙なバランスでキープされてるのね・・・!
さっぱり系でおいしかったです。
あとおなか空いてつい食べてしまったシチューパンもおいしかった。
あれいつもあったらいいのに。

夜はお姫さま飲み会してきました。
こないだオペラ座飲み会したとこの系列店です。
オペラ座食堂より店員さんがノリノリで面白かったです。
やっぱりああいう系はなりきってくれないとつまんないよね!
かなりお料理ボリューミーで、とてもデザートな余裕はありませんでした・・・。
前にWDWのシンデレラ城ごはんもめっちゃ肉だったし、
姫は基本的に肉食なんだなぁと思いました。
そうでもないとあんな乗り越えてハッピーエンドならないよね。うん。

2011/02/15(火) ゆきゆき。
雪が積もらないことで有名なこばのうちでも
ゆうべはまっしろになっていたので、朝はどんな大変なことに!とわくわくしていましたが
ふつうに溶けていて若干がっかりな火曜日です。
はりきってレインシューズはいてきちゃったー。
がぽがぽ言うよ!がぽがぽ!
まぁ、台風か大雪のときくらいしか出番ないしね。たまには。

ふと思い立って来月あたりミラコ泊まりたいねぇとか思いましたが
さすがに春休み、なかなかに満室でした。
いっぺんテラスルームとか、ハーバービューとか泊まってみたいものです。
いままでいちばんがんばってピアッツァ止まりなんで。
テラスルームはダブルベッドなのが最大のネックなのだねー。
だれか寝相のいい人いっしょに泊まってー!
エキストラブランケットプリーズ!

雪の舞浜も風情があるよねー。
電車の心配がなければよろこび勇んでかけつけるんですが。
京葉線先輩、信用ないからねー。

2011/02/09(水) 三寒四温?
あったかかったり雪マークだったり、気温の波に翻弄されています。
寒くなるとあっさり風邪引くからね。気をつけよう。
病は気からと申しますし。

夏(秋?)に向けて、ダイエットをはじめようと思います。
何年か前にWiiFitでがんばって、わりと結果は出たと思うんだけど
しばらくぶりに乗ってみたらやっぱりぶり返しているわけで。
半年あればなんとかなるんでないかという思惑で、ぼちぼちがんばりまーす。
水着とかドレスとか着てミッキーに会えるように・・・!

まぁ、人生なかなか思うようには行きません。

2011/02/05(土) ノーといえる日本人。
バケーションクラブの説明会をのぞいてきました。
なんかわりと敷居高いイメージだったんだけど、
ちょっとがんばれば手が届かないわけでもなさそうな。
ふつうに4人家族とかだったらモトとれそうなかんじですね。
ハワイもだいぶ行ってみたくなりました。
でもキャストさんに聞いてみたら、ホテルのお部屋とバケーションクラブのお部屋はだいぶちがうみたいなので
インテリアとかもちがうのかな?

見学の最後にいいものにご対面もできて、
おやつやフラダンスも見れて楽しかったです。
冷やかし気分でごめんなさい…、ハワイにはだいぶ行きたくなったよ!

−−−−−−
見学させていただいたモデルルーム、すごい立派なキッチンあったんだけど
みんなバケーション中に料理とかすんのかねぇ。えらいな…。
食材は希望すれば用意しておいてもらえるらしいですが、
せっかくお休みなんだから上げ膳据え膳がいいなー(笑
洗濯機あるのはうらやましいです。

旅行行っちゃうとせっせと遊び倒して、
お部屋に帰ってくるのは夜寝るときだけっていうせせこましい生活じゃダメなのね!
まずはホテルライフを満喫するお作法を身につけてからだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.