こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/08/28(日) 新しいお友達。
今のコンデジさんと、この1年お付き合いしてきまして、
どーうしても仲良くなれなかったのです・・・。
で、この先ぽこぽこ旅行も行くし、ということで
勢いあまってカメラ買ってきちゃいました。
フジの最新型さんです。
GPSついてたり赤外線でデータをケータイにうつせたりするのも
便利そうかなーと思って。
仲良くなれるといいなぁ・・・よろしくねー。

思い返せばいっちばん最初に買ったデジカメって、フジだった気がする。10年くらい前。
まだSDカードじゃなくて、なんかぺらぺらっとしたメディアだったとき。
そのあと大きい10倍ズームのあとに一眼デビューして、
でもやっぱり不便でリコーのコンデジさん買ったらこの子がいい子で溺愛して。
やっぱりね、相性ってありますけんねー。
最近はコンデジさんがおりこうで、なかなか大カメラさんの出番がないです・・・。ごめん。

来週パークデビューさせてみよーう。楽しみ楽しみ。
あ、あと3DSでミッキー撮るのと。

2011/08/27(土) フィルハーマジカル。
ほんとはもう夏をあきらめてたんですが、
起きたら雨ふってなかったのでふらりとイン。
・・・したわりにはわりとがっつり夏イベ満喫プランでした。
悔いなしです。

ヒートはマックスとミッキーが見れました。
結局ドナルド見れなかったわ、これもまた運命か。
ミッキーが・・・ミッキーが怖かったよう(笑 がんばれグーフィー!生きて!!
氷のカップがかわいかったので、買えてよかったです♪
もつとこが剣になってるよ!!

シーでは寒さに震えつつ、オアシスを沖縄〜ハワイのあたりで。
石垣の防水力を過信していた・・・。あいつ、厚さのわりにガードが甘い・・・!
ミッキーぞうよりも、ドナのホースが凶悪でした。
あと、ミッキー踊るのに夢中でぞうを放置しないでください、
水がランダムに飛んできます・・・!
ノリノリで鼻ギターしちゃうのとかかわいかった!
念願のフローズンビールも飲んできたよ。
泡がしゃりしゃりで、最後まで泡キープな不思議食感でした。
半分量でいいから400円くらいのサイズ出してくれないかなー。

夜はうっかり最前で夜ナミナ。
暗い!暗すぎる!
わりと目の前が常にドナデジで、ドナがなにかにつけこんこんと説教されてました。
がんばれ、ドナ。

後半お天気がぐずぐずで残念だったけど、
いい夏でした。
あぁ、黄色さんグリ行かなかったなぁ・・・。
前にさんざんぐるぐるしたからもういいかぁ・・・。

2011/08/22(月) 飛び出す子犬。
先日、うわさの3DSを買いました。
まだソフトは犬だけなんだけど、散歩したり写真撮ったりして遊んでます。
意外とね、3D写真が楽しい。ちゃんと立体で。
こんなのおもちゃで買えちゃうんだから世の中未来すなぁ・・・。
レストランでお友達に見せびらかしてたら、後ろを通ったキャストさんが
「え、もしかして3Dですか?!ほんとに立体に見えるんですか?!」と食いついていらしたので
ぜひ買って帰るといいと思います。

WiFiでネットも使えるし、旅行にも連れて行こうかな。
お城を立体で撮りたーい♪♪
これ、ケータイとかプリントしても立体で見えたらいいのにな・・・。
レイトン教授のうさぎ飼うのもかわいいみたいだから気になるー。
買っちゃおうかなーそわそわそわ。

2011/08/20(土) 老婆心ながら。
肌寒い曇天の下、一日3回がっつり水浴びてきました。
暑いよりマシ。

ヒートはミッキーさんを遠目に。
いや、かわいいしかっこいいんだけど。
もうちょっとグーフィーと心打ち解けてもいいと思うの・・・!
今年のかたくなさはいったいなんなんでしょう。
ふたりの間にいったい何が。女か。女がらみなのか。
マックス回はがっつり・・・といっても30分くらい待ってみた。
「立ってくださーい」で、ガンガン詰めるぞゾーンとここから一歩も動かないゾーンの狭間で怖かったです。
あんまり前の人にぴったりくっつくと、見えないよ・・・?
親子はいいねぇ、仲良しで・・・。ミッキー・・・・・・。

オアシスは沖縄とことリドに行ってきました。
どっちも15分前くらいでちゃらっと入れてよかった!
沖縄はやっぱり近いねー、船が。
リドもみんなたのしそうでよかったです。姉さんかっけーです。
ダンサーさんのお靴が、裏がクロックスみたくなっているのを初めて知った。
そうだよねー、すべるもんね・・・ご安全にー。
ミッキーがぞうと仲良しなのがかわいかったです。
いいなー、ぞう。来年はぞうぬいぐるみ(1万円サイズ)出たらいいよ!かわいい!

合間にドーピーとミッキーとグリもできて、
夏休みの土曜日なわりにすいすい遊べてよかったです。
緑の冷やし中華もおいしかった♪♪

夜はシャーウッドで女子会してきました。きゃっきゃきゃっきゃ。
こんどこそ記者会見写真を撮ってみせる・・・!

2011/08/17(水) 需要と供給。
ビアガーデンに行きたい!
・・・と思ったら、ビアガーデンはなかなかハードルが高かったでござる、の巻き。

品川はご予約の方でいっぱいで、
結局汐留で木原さんの天気予報をながめながらの一杯でした。
でもなんだか割引なっててよかったよ、お手頃。
いろいろとためになるお話を伺って参りました。
へんなアメ・・・・・・。

調子に乗って油物ばっかり摂取したら
帰りの電車で一気にキて、一瞬かなりピンチでした。
ううう、飲み会好きなのにすぐ酔っ払うのはなんとかならんのかねぇ・・・。

あとこの夏の目標は、シーのフローズンビールです。
誰かーノシ

2011/08/16(火) 来月の今ごろは空の上。
そわそわそわ。

半年前から準備始めてたのでずいぶん先のような気がしてたのに
1ヶ月前とかマジでー?という気持ちです。
あきらめきれずにカチカチしてたらOPツアーとれました!・・・たぶん。
なんかConfirmにするとエラーページに飛ばされちゃうんだけど、
そのあとMy Plan見たらちゃんと予定に入っててConfirmedなってるから
きっと大丈夫なんだよ・・・ねぇ?
オンラインチェックインもたぶんできてるはずなので、
あとはプリントアウトしてけばいいんだよね。
乗船時間の予約、何時くらいがいいのかなぁ・・・。
あんまり早いとミッキーに会えなかったりするの・・・?
航空券の控とか、書類もぼちぼち準備しておこうと思います。

なにげに去年の秋に香港行ったきりだから、
海外1年ぶりなのよー。
わーい緊張する!わくわくどきどき!

2011/08/10(水) はやくこいこい夏休み。
来月がっつりお休みするべく、今月はまじめに労働に勤しんでおります。
いっぱい遊ぶには資金が要りますけんねー。
このタイミングで円高なのは助かるわぁ。
・・・とは言っても大きいものはだいたいお支払済みなんですけども。
あとはお小遣い用にいくら両替するかなー。もにゃもにゃ。

パークのスケジュールも発表されてきて、だんだん具体的にわくわくどきどきです。
2年ぶりなのであれも見たいこれも見たいで忙しいー!
花火はまだRemenberなんですねー。ハロウィン花火見たかったな・・・。
アナハイムには2日半しかいられなくて、いっぱいいっぱいな予感まんまんです。
と、とりあえず今回は下見で!冬にまた来るしね!←

お船の準備もぼちぼちすすめてます。
メキシコのツアーだけやっぱりとれなくて、
まぁでもなんとかなるでしょう。
ぷらぷら歩くのもきっと楽しいさー、どきどきだけど。
アメリカ→カナダ→メキシコ→アメリカという旅程なので、
どのお金をいくら替えとけばいいのか謎です。
お船の中でも両替してもらえるのかなぁ・・・??
着るものもぼちぼちそろえとかないとですねー。
ロスはたぶん昼暑くて夜寒いし、カナダはだいぶ涼しそうだし、
何着たらいいのかしら。お船の中は寒いのかしら。
スーツケース1こじゃ帰りパンクしそうだな・・・リゾート袋持っていこう・・・。

気がつけば仮装日まで1ヶ月きってるし、
夏イベントももっかい見ておきたいし、
一日9時間寝てる場合じゃないのになんでこんなに眠いんだー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.