こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/09/10(土) 仮装の世界は狭い。
ぐるぐる回って探し出してみたらばなんとお友達でしたとさ。
そんな仮装日。

午前中はシーでBe Magical!見てきました。リドで。
グーフィーしか見えないね・・・。もっとミッキー来るような気がしてました。
こんどはあきらめずにあっち側で見る・・・!!
あ、でもいろいろおもしろかったです。そういう仕組みかー。

お着替えして、仮装イン。
やっぱり初日のほうが仮装さん多かったかな?暑いしねー。
キャラにもわかってもらえたし、お友達ともいっぱい写真撮れて楽しかったです。
あと更衣室が意外とおもしろかった。ちらちら覗き見(変態)
お姫様の中はああなっているのだなぁ・・・。
更衣室あると、わりと本気着替えの人いっぱいですごいなぁと思います。
中に普通の服着てないと心配なつくりですいません・・・(笑

ごはん食べて、リニューアル後初Eパレ。
なんか・・・短くなった?気のせい??
ジーニーさんすごいねー!そして新作はやっぱりまぶしい。
初代からのミッキーたちがなんか素朴に見えてくるよね・・・。
こびともこっそり白雪姫フロートに相乗りしちゃえばいいのにね。
乗れる!乗れるよ!!

あとは花火を見たいです。いつの日か。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
おまけ。

更衣室の入り口マークがかわいかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.