こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/01/26(木) you can fly!
きょうからアナハイムいってきます♪
初の羽田深夜便で、4泊7日?弾丸トラベル。
あっちこっち楽しみだなぁ。
現地レポできたら↓で。
画像の縦横、なおったかなぁ…?

http://travel.m-g.chu.jp/

2012/01/23(月) ちくちくちくちく。
旅行準備がせっぱつまってきております。
今回は4泊だし、そんなに荷物いらないよなーとか思ってたんだけど
思い出せばあとからぽろぽろ出てくるもので。
とりあえず、一番のメインはTinkerbellハーフマラソン!・・・の、5キロコース(笑
せっかくなのでちょこっと仮装して、たぶん競歩のペースでがんばりまーす♪
あとめずらしくパークの外にお出かけの予定もたててます。
うっかり旧正月イベントもやってるみたいで楽しみ!
チャイナなミッキーに会える?!って思って一瞬ちょーテンションあがったのに、
出てるのはチデとムーラン&ムーシューだけらしい。がっかり。
いいもん赤チャイナさん香港で会ったもん。
これがマルディグラさんだったら泣くけど。わんわん泣くけど。
ていうか今年もマルディグラさんあるんじゃないの説にそわそわなんだけど。

ハッピーフライトなんて見るんじゃなかったなぁ・・・・・・。

2012/01/15(日) おいしいものあったよー。
ディズニーランドホテルのアフタヌーンティーブッフェに行ってきました♪
いやー・・・やっぱりここ苦手。
お店はかわいいしおやつもおいしいんだけど、
あの、○時まで列は作りません方式が。こわい。こわすぎる。
1時間前シーティングの殺伐とした空気を思い出しちゃうよー。
この予約のとこだけなんとかなればいいのになー。

で、おやつは大変おいしゅうございました。
サンドイッチ系が3種類と、ケーキとかシュークリームとかフルーツポンチとか、
もりもり食べ過ぎました。
お茶は高級なやつじゃないほうのだったです(笑
これであとアイスかなんかあれば完璧だったな!惜しい。

せっかくの閑散期でしたので、ひさしぶりに抽選じゃないワンマンをやっと見ました。
ワンマン、とてもとても当たらない・・・。
ドーピーかわいかったしミッキーもなんだか奇妙でおもしろかったです。
うー・・・なんで当たんないのかなー。一回悪態ついて放棄したからかな・・・。

あとはこびと!
こびとに会いたいんです!会わせてーーー!!!

2012/01/09(月) あったら見るじゃん。
八つ当たりにもほどがあるし。

レベル13なタワテラに挑戦してまいりました!
てくてくFPパスもらいにいったらすごい人でちょっとびびった。
みんなウトゥンが大好き!
で、感想は、無重力体験!かな・・・。
私が鈍いのかもだけど、外が見えないとあんまり落ちてる感じわかんないねー。
あとぴゅーっと飛んでくウトゥンがたいへんキュートでした。
前からああだったんだっけー?あのバッジつくってほしい、光るやつ。

ドナルドになって初のサルアミさんにもお邪魔したよ。
台紙がかわいかったのでつい買ってしまいました。
ドナルドの台紙写真なんてうちにあったかな・・・これも初かも。
もっふもふでかわいかったです。

ビーマジカルは、なんかもうあっちもこっちもダンヲタばっかりだったよ!(笑
ひたすら水上のミッキーを愛でていました。
ていうかねー。気持ちはわかるけど、
立ち見最前から真後ろ向いて、2列目3列目の目の前で望遠伸ばして
スタンバる私服さん盗撮するのはやめてほしいです・・・空気読んで!
それ撮りたいんなら最初から後ろで待ってれ!
普通に見てると非常に不愉快でした・・・これだからダンヲタは、って言われるのもわかるよ・・・
もうね、ショーとかどうでもいいんだね・・・

夜は楽しくお鍋で新年会!
今年もいっぱい遊べますようにー!

2012/01/01(日) あけましておはようございます。
今年もよろしくお願いしまーす☆

今回はシーで年越ししてきました!
花火だけ…だったけど、ちゃらっと真正面でみれちゃったりして
なかなかよいカウントダウンだったです。
あと新年初アカデミーツアーしてきたりとか(笑
ちょうどファンタズミック終了の混沌の中を突破していくタイミングで、
わりと真剣に「迷子になる…!」って思いました。
ミッキーにもグーフィーにもおめでとーできてよかった♪

だんだん食べるものが売り切れになっていったのと、
お店の入店行列がすっごいことになっていたのがちょっとびっくりだったですけども。
おそばもおぞうにも食べれなかった…。
6時前くらいからちゃらっと待って、わりとすーっと入場できたのはらくちんでした!
いつものがっつりチームとは雰囲気が違う感じで、
これはこれでいいかんじだったかな。
あともうちょっとバンドさんとかライトつけたり音楽違ったりしてほしいなー、よろしくー(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.