こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/10/31(水) また来年!
ハッピーハロウィーン♪♪

ギリギリまで迷ったんだけど、週末2日の仮装インが微妙に不完全燃焼だったこともあって
有給とって最終日にハロウィンおさめしてきました。
休んでよかった・・・!!!

仮装は3ネタもってってとっかえひっかえかぶって脱いでしてきました。
どれも楽しかったよ!!
パレードでいっぱい遊んでもらったり、ミッキーにメモられて写真撮られて懐にしまわれました。
その写真、ミニーちゃんにも見せておいてねー♪
仮装・・・仮装いいよね・・・・・・。

シンドバッドの全員大集合チームさんと、
半分ダッフルバッグに入ったまんまのダッフィーちゃんがかわいかったです!
去年、「次はチキンパオサンドやりたいんです・・・!」って言ってたお嬢さん方見つけられなかったけど
チキンパオサンドになれたのかな・・・。

2回目パレードの3rd停止のタイミングでぱらりと一雨という神がかった雨男っぷりを発揮しつつも
ミッキーかっこよかったし木さんも楽しそうだったし
今年もよいハロウィンでした。
願わくは来年以降も木さん・・・木さんの出演する隙がありますように・・・!!

2012/10/28(日) 本気で溶けちゃう。
後半仮装日、2日目イン。
お天気微妙だったし防寒も兼ねてちょこっと仮装。
ミッキーに見つけてもらって感無量です。

1回目パレをわくわく待ってたら、開始10分前くらいにわりと本降りになってきちゃってキャンセル。
午後のほうが降るっていってたからなぁ・・・だめかなぁ・・・
どんより気分で、まだ食べてなかったプラザパビリオンのおばけちゃんハンバーグ食べてきました。
雨で中の席しかつかってなかったからけっこう並んだけど、
ハンバーグおいしかったです。
あのお店のハンバーグって中からなんか出てくる気がしてた。なんも出てこなかった。

だんだん雨やんできて、スーパードゥーパーをひさしぶりにちゃんと見ました。
かえるさんが不憫でした。
兄さんが楽しそうでした。
兄さんが・・・楽しそうだねぇ・・・。ほんとに。兄さん。

2回目パレード、真っ暗だったけどなんとかやってくれてよかった!!
見えてきた瞬間の「キターーーー」感、すごかったです(笑
ミッキーもなんだか興が乗っていて楽しそうだったよ。
「雨降っちゃダメだからね☆」とか余計なこというから
3rdスルーになっちゃうんだよ・・・。ばかだなぁ・・・。

最後にランドホテルでミニーちゃんパフェを食べつつ
いろいろ策を練ったり練らなかったり。才能ないから・・・。
阿呆の考え休むに似たり。おつかれさまでした。

2012/10/27(土) わくわく日記。
後半仮装日1日目。
9時制限って…!!!
お友達がぞくぞくひっかかっていて、恐ろしいなぁと思いました。
単パスにしといてよかった…。

ちゃらっと上からかぶれる仮装だったので更衣室渋滞には巻き込まれず。
メイク禁止なんだって…。すごいねぇ…。
パレードみて、ミッキーと写真撮って、ピザとかパフェとか食べて
制限大騒ぎだった日のわりに楽しく遊べてよかったです♪
最近ポップコーンがお気に入りさー。コンポタおいしかった!!
お仲間仮装さんともお写真とれた!
今回、お菓子入れに一番気合を入れていたのでかわいー言ってもらえて満足です。

しかしなんだか混みこみで、とっとと切り上げて帰ってきちゃったんだけど
あとで聞いたらゆっくりピアリでごはんでも食べてくればよかったー。しょぼーん。

2012/10/25(木) ちくちくぺたぺた。
後半仮装日スタートおめでとー!
(おめでとう・・・?)
お天気微妙ながらも暑くもなく寒くもなくいい気温になってまいりました。
後半戦用の新作もだいたい準備おっけーです。たぶん。
今回はほぼボンド細工なので雨に弱い。
日曜日お天気どうかなぁ・・・。私服で行こうかなぁ・・・。

こないだピアリの本屋さんでコスプレ雑誌をぱらぱらと見て、
世の中すごいなぁと思いました。
まぁ、ひらひらワンピースの型紙一枚あればたいていのドレスは縫えるね。
今はみんな髪の毛まで自作してらっしゃるのでしょうか。
髪の毛はまだ手を出してみたことないんだけど・・・たのしいかなぁ・・・。
カッコイイポーズくらい練習しておこうかなー。

あ、あとあれね、「コスプレ衣装は部屋着に!」って。片付け本が。
まず一般家庭にそんなにコスプレ衣装が山積みされているのだろうか、とか
世の中のコスプレ衣装は部屋着になるようなつくりなのか、とか
いろいろ謎だらけです。
たぶんサテンのドレスとかスパンコールのタキシードとかは想定されてなさそうな気がする。
そして部屋着になりそうな仮装はたいてい丸めてつぶせるからそんなにかさばらないよね。
場所をとるのはドレスとか着ぐるみとかだよ、ほんとに・・・。
そして捨てられないのです・・・・・・。神社で燃やしてもらうしかない・・・??

2012/10/20(土) 帰ってきたよー。
ランドの年パス復活しました!イエイ!
今年もよろしくおねがいしまーす。
写真写りがさっそく気に入らないよ!

お昼はお友達が予約してくださいましたオチェブッフェ行ってきました。
テラスからデイドリームさんも見てきたよー♪
ミッキーがほねほね喜んでたのに怒られていて不憫でした。
だいたいあらすじわかった!あれはミッキーがいけないね!
上から見るのもきれいだねぇ、旗のとことか。
最後出てくる大きい生き物たちが好きです。

てくてく歩いてランドまで行ったけどすごい人でぐんにゃり。
そうだよねーハロウィンの土曜日だもんねー。
しかしさっくりフロローさまと白雪ママと写真がとれて目標達成です。
パレードを木さんところで見て、ピアリの抹茶屋でだらだらして帰りました。
抹茶屋のどんぶりおいしそうだったから今度食べるー。
あと梅園がかわいそうなので釜めし食べます。

2012/10/14(日) 雨降るなんて聞いてない。
お天気マークだったよねぇ?!

骨さんを見に、ひさびさシーにインしてきました。
かわいかった!かわいかったよ骨さん!!
ミッキーもなんかぴょこぴょこ楽しげにしていたのでよかったです。
ミッキーが幸せならそれでいい(重病)。
骨さん、いろんな服あるのねー。違うとこでも見てみたかったな。

なんか、衣装とか雰囲気とかがビーマジカルっぽいなぁーと思いました。
それか初年度プリマ。5周年以前のシーっぽいですよね。
あんまりキャラクター前面でなくて、メインはカーニバル!みたいな。
ミッキーたちもうちょっと近くで見れたらうれしいけど、
まぁでもそんなかんじもいいんじゃないでしょうか。
私は好きだなー。

で、お昼食べたりなんだりしていたらぽつぽつ雨が。
あきらめきれずに2回目の骨さん待ってみたけどキャンセルで
がっかりしてザンビでぐだぐだしたりするワンデー。いかんいかん。
せっかくなのでアカデミーに参加してみたりしましたが
こちらも惜しいところでキャンセルでした。がっかり。
まぁ、船長さんの華麗なターンは見れたのでよかったです。
いろいろうれしい再会もありましたり。舞浜、狭い。
またこれはリベンジに来ようー。
(そういえば、アカデミーで助手ガイドさんていつからいない?テーブルから??)

ブロードのラス回を見たらなんだか全員お調子者で何事かと思って、
ザンビでご飯食べつつこっそりファンタズミックと花火見て、
なんだかんだでハロウィン満喫できました。
ドーナツも食べたよー♪♪

来週くらいにはランドから年パス復活予定です。
みなさま遊んでくださーい♪

2012/10/07(日) とんとことんとん。
最近不運だというお友達の厄除けに付き添って、
川崎大師に行ってきました。
なんかむかーし子どものころにお正月に行って、
ものっすごい混んでたおぼろげな記憶しかなかったんだけど
思ったより小ぢんまりしてたかな。
お天気もあんまよくなかったからか参道もガラガラで。
くずもちとあめちゃん買ってきました。
おいしかったよ黄色いくずもち!あめちゃんは、歯に注意。

そのあと川崎の街をふらふらさまよって、
新婚さんのお宅訪問したりアイス食べたりのんびりしました。
ハトは難易度高いです。

2012/10/05(金) そごうの本気。
先週香港行ってたお友達にお買い物を頼んでいたので
受け取りがてら横浜そごうへ。
ディズニーストアのリニューアルオープンとあわせて
全館ディズニーまつりになってて危険だった!!
途中回に110周年記念コーナーができてて思いっきりひっかかりました。
スモワのふせんかわいい…。
各階に年代別ミキミニのフォトロケできてて、
これは一階ずつ途中下車しちゃうよねぇ…。

ストアはなんかせまくなった?混んでただけ??
なんだかじっくり見れなかったので、またそのうち行ってこよう。
そごうは地味に駅から遠いんだよなぁ…。

あとイタリアフェアの兄ちゃんも本気でした。
おかげでスンドゥブだったはずの夕飯がパスタセットになってしまったではないか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.