こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/11/18(日) これも愛。
近づかないことがやさしさのときもある…!!

すんごい混んでました…ぐったり。
しかしそれなりに楽しゅうございました。
おなかいっぱいなこと、大事。

パレードはミッキー見たかったんだけど
1時間以上前に座り見びっしりでやる気をなくし、
けっきょくこびとみたいのばっかり見てました。
かわいいなぁ…かわいいなぁこびとみたいの。
いっぺんがんばって一番前で見たいなぁ…。

あと今回の目的のクリパレブッフェも行ってきた!!
木さんビスケット、なんていうか、売ってるビスケットじゃなくて
おうちでおかあさんが焼く型抜きクッキーの味がした…。
なんだろう…何が違うのかな…。
マーボー豆腐とかもあって、たまにはいいなーと思いました。
でも150分待ち言われて待つ人々根性だね…。
(実際1時間ちょいで入れた)

帰りは東京駅で、丸ビルのオペラ座まつりみたいの見てきました。
マスカレードのシーンがフォトロケみたくなってて、
貸しマスクで写真撮れるんだよ!すげー!
みんな並んでる間にポーズの練習してておもしろかったです。
あとついでにオペラ座おやつを食べに入ったらBGMがずっとオペラ座で、
ちょっとあれお茶のおともにはドラマチックすぎるよね…でででででーん♪
来月のプライドロック体験行ってみたいなぁ…。
マイシンバの代わりにダッフィーとかつれてって写真撮ってもいいんだろうか…。

2012/11/10(土) ウキワマン。
ディズニーオンクラシック行ってまいりました。
今回うっかり超よいお席で、口ぽかーんとあけて聞いてました。
いやぁ・・・すごいなぁ・・・すごかったなぁ・・・。
WOWWOWの収録が入ってたみたいで、えー、誰か録画してー(笑

前半がわりとパーク系、後半がメリーポピンズとアラジン。
メリポピさんはあんまり映画まじめに見てなくて、
どっちかというとパークBGMなイメージだったんだけどこんどちゃんと見ておこう。
アラジンはわりと毎年やってない?いや、好きだけど。
今年のジーニーなシンガーさんがナイスキャラでした。
あとなにが聞きたいかなー、ラプンツェルまだやってないっけ??
ブラッドさんとフランチェスコのショートコント、来年も期待してます。

コンサートの後は仮装打ち上げお食事会。
いやーおつかれさまでした。
モンサンミッシェルのオムレツ屋さんだったんだけど、
うん、なんか、話のタネに。だね。
場所代とか雰囲気代とかなのかもだけど、うーん・・・いっぺん行ったらもういいや(笑

2012/11/07(水) うちのお船はかわいいねぇ。
BSのクルーズ番組がワンダー号のアラスカ航路でした!
なんとなくワンダーさん「うちのお船」気分。
違うお船も乗っていったら他の子もかわいくなるかなぁ。どうかなぁ。
クルーズディレクターが見るたびにクリス先生なんですが
あれは全部のお船共通の役職なの・・・?
それとも全部のお船にそれぞれクリス先生が2〜3人ずつ乗ってるの・・・?
謎は深まるばかりです。何人いるんだ、クリス。

アラスカ、寒そうだしあんまり野生の動物に興味関心がないので候補に上がってなかったんだけど
こうやってみたらなんだかいろいろ楽しそうだねぇ。
サーモンうまそう・・・。
魚屋ミッキーには会いたいです。あれ、ニューヨーククルーズでもあえるんだっけ?
ニューヨークも行ってみたいなー。自由の女神の前で木のポーズ。
あとラスベガスとかサンフランシスコとかね。ベタな観光地、ちっとも行ってないので。

うーむ、そろそろ来年の年間スケジュールを真剣に詰めよう・・・。
イタリア行けるかなぁ・・・行きたいなぁ・・・・・・。

2012/11/03(土) 自然起床。
仮装ウィークにハッスルしすぎて今週末は自宅待機ー。
目が覚めるまで寝ます。
こたつも出しちゃったし。ふふふ。ビバぐーたら。

きのうフィギュアを見たら真央ちゃんがアイガッタで踊ってて
アンコを思い出してきゅん。
赤いの着たらいいのに!真央ちゃん!
大ちゃんのもかっこいかったねー。
予告編みたいので出てた織田くんのはやっぱり似合ってないよねぇ…。
ああいうのは羽生くんのだよねぇ…?

テレビでクリスマスCMガンガン流れてあっという間にクリスマス。
今年もあと2カ月か…。早い…早いよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.