こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/02/27(月) ジグソーバズル。
この週末はひさしぶりにごーろごろとなんにもしないでいました。
やっぱり月に1回くらいはこんなお休み必要だなぁ・・・もう若くないなぁ・・・。

で、先日アナハイムで買ってきた”パークマップパズル”に挑戦。
1000ピース。
地図だから大体どこに何あるかわかってるし、楽勝楽勝と思っていたらとんでもなかったです。
アドベンチャーランドが未開のジャングルすぎる・・・!!
マップ自体が50周年の頃のものみたいで、”え、アリエルってどこ?!”とかなるし、
お手本が小さくて文字がつぶれちゃってるのでパークのマップで探してやるーと思ったら
アトラクションだけでショップ名のってないし。
うん・・・。普通にポスターになってるやつ買えばよかったね。

でも1ピースずつじっくり見てると、トゥーンにミッキーいたり
エントにぺんぎんいたり、アメリカ川では絶賛ファンタズミック上演中だったりで
なかなかステキなデザインです。
これ、東京バージョンも作ったらいいと思うー!
旅の思い出に家族でやると盛り上がりそう。「これのったねー」とか。

もう1ヶ月かー。
次はいつ行けるかなーアナハイム。
33の野望・・・!

2012/02/18(土) 反省会。
写真のデータを焼き増しして、立て替え分を清算するまでが旅行です。

そんなわけでアメリカ反省会をホライズンで。
なぜならドナヲタとグヲタの人が行ったことないって言うから。
しかしうっかり1時間待ちでびっくりでした。
こんなん2周年のときぶりだ…!!
ミニさんの女子力すごかった。
ポーズ決めるたびに、まわりになんかキラキラしたピクシーダストみたいなの見えた。

久しぶりにエントの燕尾さん会ったりはじめてブロードの抽選あたったり、
なかなかにミキヲタ日和でした。
あとはワンマン見たいなぁ。

帰りにストアでうさミキ衝動買い。
ついでにはじめてバイナルメーションに手を出してしまいましたが
微妙すぎるティンカーベルでどうしようこれ。
誰か…誰か、ドーピー余ってませんか………。

2012/02/15(水) にんじんつるし隊。
常にどこか行きの航空券をキープしていないとやる気の出ない今日この頃。
航空券はまだですが、年末にでっかいにんじんつるしてみました!
待ってて南の島♪♪

今年の年末、わりと曜日まわりがいいかんじなんですよねー。
お船気分が盛り上がってるのでいまが行き時かな、と。
いちばん新しいファンタジーさんにしちゃったのはちょっと勢い余ったかな?とかも思うけど、
はじめてのカウントダウンに参加できるの楽しみです♪
あとはいい時間の飛行機をいいお値段で予約できるかの戦い…。
羽田からオーランド直行できたらいいのに…。

あと今年はパリの20周年も行かなきゃなぁ、と思ってます。
ちゃらっと3泊くらいで。
野望は来年の地中海クルーズなんだけど、
しがない会社員に2週間のバケーションは厳しいでしょうかねぇ………。

当たれ、宝くじ!!

2012/02/12(日) ハッピーバレンタイン♪
今年もいいバレンタインだった…!

今日のミッション:こびとを探せ。
あきらめかけたところで運命の出会い…!
あれは何かに呼ばれたね! #ドピヲタきもい
あああバレンタインナイトがんばってって、言うの忘れた…。

シーではミシカのグーフィーパンツを間近で見ちゃってどうしましょう。
ミッキーも降りてきたらいいのに…。パンツ…。
ダンサーさんたちがヒューヒュー言ってて迫力だったです。
まぶしいけどキレイねー。

マジカルをひさしぶりにリドで見て、
夜は恒例バレンタインナイト!
真っ正面席で、いろいろヒィーってなりました。
ミッキー…ミッキー、いい話を台無しだよ…。
生プロポーズとか、2階席からお返事とか、
全体的に参加型。
いろいろ全員集合で、いいもの見さしていただきました。
また来年!!

2012/02/11(土) 無欲の勝利。
なんか行く先々でうっかりミッキーがよく見えました。
あまり多くを望んではいけないね。

目的はミラコのシーズンオブハートおやつ!
キラキラミシカを見て、戻ったらちょうど呼ばれたタイミングくらいでした。
のんびりしてたら上からマジカルも見えちゃってラッキーだったです♪
ぐるっと旗があがるところは、ちょっと上からがキレイだねぇ…ほわわ。

ロストでミッキーにさわって、ミゲルズごはんを食べにいったら
こんどはファンダフルのパーティーがちょうど最後のタイミング。
10周年さんなんだ…!
ちょっとどかんぱんテイストなビーマジカルソングが新鮮でした。
あーあ、当たりたかったなー。

帰りはちょうどファンタズミックで、
なんだかんだでミッキーづくし。
おやつもごはんもおいしかったし、いい一日でしたーありがとー♪

年末にむけて、ダイエットがんばるる…!!

2012/02/05(日) ただいまじかる。
念のため休息日にあけといたこの週末でしたが、
ほとんど時差ぼけもなくケロリとしていたのでゆるりとインしてきました。
やっと!やっとドーピーにも会えたよー!
ベンチの間にはさまってたりして大変かわいかったです。
ドピ分摂取。フゥ。

お昼からはシーでBBB見たりマジカル見たりしてきました。
ミッキーが小指につばつけてまゆげを整えてたのがなぞです。
それカッコいいの・・・??
マジカルさんもみんなかわいいなー。ほわわん。

合間にゼペじいに親切にしてもらったりして、
やっぱり日本もいいよねぇと思いつつも
グーフィー周りのあれこれにどん引きだったり。こえぇよぅ・・・・・・。
なんか・・・ね。うん。いや、気持ちはわかるけどもさ。うん。

そして勢いでいいもの衝動買い!
ありがたみがわからないうちにもらわれてきてごめんね!
いろいろちょうどよさそうだったので、ガンガン使っちゃおうと思いまーす。

2012/02/01(水) ただいまー。
おはようございます。
今朝方の飛行機で、びょーんと帰ってまいりましたー。
土日+有給3日でこれだけがっつり遊べるってすばらしい・・・。
あとは今週の残りを、這いずる気持ちでお仕事がんばります。

かんたんメモ。

*ネバーランド5キロマラソン。バックステージってこんななってるのね・・・!!
*気球ツアー。インディいろいろありがとう!あとHISのひともありがとう!!
*ムーシューに会うのは意外とたいへん。
*ダンスクルーさんあいかわらずイケメン。
*パイロットグーフィーはほんとうにいたんだー。
*ミッキーに弟子帽子貸してもらった。
*やたら行く先々にドナルドが。
*カメラの充電大事。
*アメリカ人はすれちがい通信に自分の州を登録してください・・・!!

次の大にんじんが微妙に遠いので、近くに小にんじんぶらさげたいです。
うーんうーん・・・。どこにしよーかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.