こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/04/22(日) 春はみんなの心の中に。
くまを満喫した一日でした。
雨予報のわりにお天気もってくれて、
ギリギリ綱渡りながらこの2日で3くま制覇!
これでGWは心穏やかに暮らせます。

朝ごはんはドリーマーズラウンジ。
ここのクロワッサン好きー。
朝からわりとおかずもあって、お昼の分までがっつりいただきました♪
元はとらねば!(貧乏性)

シーに移動して、まずはニューヨークさん。
おおおこれはリズムだねぇ・・・。
目の前がミニーさんがかっこよく踊るポジで、反対側に座ればよかった・・・!!
ミッキーが手を前後にしてするする歩くとこだけ見たいです。
そんで一番ちゃんととれたのはプルートでした。
うん、知ってる。

天気が危うかったのでブロードに避難。
珍妙な生き物を見て友達とふたりでくの字になって震えていました・・・なんだあれ・・・。
ぐるっと一周してインディ先生(イケメン!)とかデイジーさんとかと写真とってもらって、
ふらりミシカ。
真正面から見るミシカっていいよねぇ・・・。ミッキー遠いけどねぇ・・・。

いろいろあって悲しくなったりして、
最後はリドのスプリング。
いつキャンセルかかるかどきどきしていたけども
無事にミッキーたちをお見送りできてよかったです。
ポルトっぽくてスプリングカーニバルっぽくてエテールノっぽくて好き。
紫猫を呼んでください。

満足してウォルト展に寄り道して、
お好み焼き食べて帰りました。
あー2日間よく遊んだー!
あと一週間働けば楽しい連休、がんばるぞー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.