こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/06/26(火) 言うだけならタダ。
今年の野望、世界のパークをグランドスラムがわりとリアルに達成できそうで
人としてどうなのかなと思ったりする今日この頃。
秋の香港、ぽちっと予約しちゃいました。
私のカンでは、今年はハロウィンが楽しいターンなはずなのだ(笑
まぁなにもやってなくても、クマのコースター楽しみです。
秋までシェフミッキーさんいてくれるかなー。会いたいなー。

そんで、いろいろ見てたら来年の夏あたり、イタリアに行きたいです。
DCLの地中海クルーズ、意外となんとかなりそうかなぁ、とか思ったり。
日程的にも、値段的にも。
ほんとはギリシャに行く12泊が素敵なんだけど、
どう考えても割高なので7泊でなんとか調整したいところ。
シーのモデルになったというポルトフィーノに行ってみたいなー。
母がベネツィアに行きたがっているので、そのへんとうまくからめて
一週間ちょっとの夏休みをなんとかゲットできないものか、と
一年先のカレンダーを舐めるようにカウントしているところです。
バルセロナってまっすぐ行く飛行機ないのね。
ヨーロッパ乗換ってしたことないけどまぁなんとかなるのかなー。

…年パスいつ買おう。

2012/06/24(日) 自慢のめだる。
せっかくお泊りだったので朝ごはんはシェフミッキー♪
パン3つとホットケーキでおなかいっぱいだー。
おとなりのテーブルの人がちょっとこわかったのですが、
キャストさんの華麗なあしらいにうっとりでした。
…すごいなぁ。手慣れてるなぁ。

のんびりしつつもきょうはバースデーパスポートでシーに行きます。
どんなもんかなーとどきどきでお誕生日セットの引き換えへ。
「お待ちしておりました!」でお迎えしていただきました、わぁいわぁい。
メダルは意外とずっしり。裏側がお城柄なのもかわいいです。
ぬいぐるみが思ったより小さかった(テーブルぬいバさんくらい?)かわりに
カードが思ったよりでっかかった…。
そして何より、メダルの認知度が!(笑
ミッキーとかグーフィーとかドナルドとか会いに行って、
せっかくメダルを見せびらかしているのに、
「うん、でもそれよりきみお誕生日じゃん!おめでとー!」って…しょぼん。
これ、別に自分で勝手にさげてるメダルと違うのよ…。
まぁでも楽しかったのでいいことにします。
あとカードにサインをもらいまくるのに夢中になりすぎた。
のこりアリエルとピノキオとドーピーと白雪姫。
まぁ、そのうちがんばろー。

そんな合間に、アラビアとニューヨークのダッフィーをみて、
抽選で当たったBBBでうわぁとなってきました。
なんだあれ…最近、ああなの??

2012/06/23(土) Happy Wedding!
きょうはお友達の結婚式にお呼ばれしてきました。
いままであっちこっち参列させていただいたけども
ディズニーホテルは初だったのでわくわくどきどき。
お天気よくなってほんとうによかった!!

だんなさんをナマで見るのは初だったりしましたが
うん、やっぱり彼氏はいい人だよ(笑
この先も末長くお幸せに〜♪♪

せっかくなので夜はそのままアンバにお泊まり♪
イースターのお部屋、やっぱりかわいい。
去年のランドホテルのも好きだったけどねー。
クッション当たりますように♪
新婦さまとだらだらしながら夜更かしでしたー。

↓このフィギュア、いっしょにWDWのカウントダウン行ったときに
結婚式に使う!って言って買ってたんだよね…(笑
やっと出番来た!!

2012/06/10(日) おめでとうありがとう!
お誕生日インさせていただきました♪
やっぱり祝ってもらえるのはうれしいねー!
みなさまどうもありがとう!

イースターはぶたがかっこよくて大変でした。
ミッキーに空気いれてもらうのかわいい…。
いいなぁ、私もぶたに空気いれたい!!
2回目は大雨で大変だったけどみんな大丈夫だったかなぁ…。

あいまにアンバでイースターおやつ食べて、
ミッキーとかドーピーとかにお誕生日祝ってもらって
最後はグロウさん見てもりだくさんな一日。
うむ、やっぱり舞浜くると一気に運動不足解消されるなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.