こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/07/30(月) ちびっこおそうじ隊。
バケーションパッケージ2日目はカストーディアルキッズ。
開園前のシーで、掃き掃除とふき掃除、あとミッキー書いてもらうの見学して、
朝のご挨拶して解散でした。
いやーだれもいないシー、気持ちいいねぇ・・・。
そしてオープンダッシュを迎え撃つキャストさんの気持ちを少しだけ体感しました。
これは・・・怖いわ・・・。

いったんアウトしてから再入園。
とにかく暑くて、あんまりアトラクめぐりはできなかったなー。
アクアトピア、バルーンレース、マメラグシアター、カーペット、
シンドパッド、タートルトーク、あとパケパFPでトイストーリー。
初トイストーリー、楽しかったです。そして中がかわいい!!
空いてきたら、ゆっくり見学しながら並びに行きたいなー。
あとオアシスもちょこっと見れたし、ファンタズミックもがっつりリドで見ちゃったのでわりともりだくさんでした。

きょうのお泊りは予算の都合でエミオン。
だったのですが、お値段のわりにずいぶん広々なお部屋でびっくり。
やっぱりアンバのスタンダードに家族5人は狭かったよね・・・(笑
「今度からこっちのホテルがいいー」言われて、ちょっと複雑な心境です。
ベランダからスカイツリー見えたよ!!

2012/07/29(日) ひみつのでんしゃ。
甥っ子らを連れて、ランド&シーに行ってきました。
お財布つきだったのでバケーションパッケージ!ばばーん!
やっぱりお金払うと待遇違うのねぇ・・・な2日間でした(笑

初日はランド。
みんな来る前にひとり昼鼓舞させていただいてしまいました・・・だってミッキー見たかったの。
かっこよかった!かっこよかったけど!水で見えない!!

合流して、お昼を食べてキッズ体験プログラム。
リゾートラインのひみつをお勉強します。
貸切リゾートラインとか、ミッキーがアナウンスしてくれたりとか、
制服のひみつとか、リゾートラインのおなかあけて見せてくれたりとかもりだくさん。
最後にもらえる修了証書の裏が設計図?になってて、
これはマニアにはたまらんだろうなぁと思いました。

ホテルまで送ってもらえてチェックイン。アンバです。
あっついのでプールでしばしリゾート気分してきました。
なんか、雰囲気と客層があってるんだかいないんだか(笑
空いてるし、子ども用の浅いとこが広いのでよかったです。

夜鼓舞はバケパ席!余裕だぜ!H席、うっかり風下でえらい目にあいました。
でもおかげで準備万端をほめてもらった。ふふ。ささっと装備整えますよ。
カレー食べてパレードながめていたらちびさんは限界だったもようで、
ホテルにもどって沈没です。

あしたも早起きするよー。

2012/07/22(日) ミッキーの望遠鏡。
ファンダフルパーティーに行ってきました。
オープン前の、トイストーリーへの熱気にびびりつつ
ぎりぎり通路側ゲットできた♪わぁい♪
後ろの席にいたミニヲタお姉さんがいちいち感動していて、
その気持ち忘れないで!と思いました。
セイルとか20周年とか、なかなかツボつかれたよ・・・。
ポイントは、ドナルドのかわいいボートが新品になっていたことでしょうか。
せっかくだからセーラーはそっちじゃなくて水色がよかった・・・!

オアシスは気合を入れてリドアイルから。
去年とほとんどおんなじポジだった・・・(笑
ミッキーホースがなかったからか、去年よりおぼれる度は下がっていた気がします。
いやでもミッキーかわいかった。かわいかった。変な声出た。

お昼はシルクへ。ずいぶんひさしぶりで、こんなおなかいっぱいなるんだっけ?!ってびっくりした。
トマト焼きそばは・・・むむぅ・・・。
桃の杏仁豆腐はおいしかったです!桃!ってかんじ!

ミシカとブロード見て、ピアリで初フライデーズして解散。
ワンデーなのにアメフロより向こう行かなかったわ・・・。もったいない・・・。

2012/07/15(日) 氷浴びエリア。
ディズニーオンアイスに行ってきました。
ご案内ハガキ来てた先行予約に申し込んだら
うっかり最前列だったよ!わーすげー。
わりと目の前でキメポーズとかしてくれるとこで、
口をぽかーんと開けてながめてきました。

今回はテーマがプリンセスで、ミッキーたちはあんまり出番なかったかも。
でもこびとがいろいろかわいかったり、
グーフィーがやりたいほうだいだったりで楽しかったです。
オンアイスは写真撮ってよかったんだっけねぇ…。
(ノーカメラだった)

あとはじまる前に、ちびっこスケート教室の前座みたいのがあって
推定年少さんがよちよちすべってるのかわいかったです。
めざせ真央ちゃん!

2012/07/07(土) 雨の七夕。
しとしと雨予報の中、ゆかたインしてきました。
こばはくじけて昼から出動ですいません…。えへ。

シーに入ってすぐ、屋根下でミニーさん発見!
タイミングよくいっしょに写真撮ってもらえました。
これでその気になったのがいけなかったんだな…。
次に出てきたミッキーに玉砕し、かなりへこむ。
ううう。だってあれはひどい…。

コロンビアラウンジでおやつを食べて気持ちを持ち直し、
トレイルさんで記念写真。
ミッキーにいっぱい触れて機嫌よくなる。
ついでにグーフィーにも「おいでよ!」言われたらしいので、行く。
グーフィーがグヲタばっかりかまっていてさすがだなぁと思いました。

そして毎年恒例、ユカタンでビールビール。
ポップコーンと揚げパスタ買っとくの忘れた!!
途中大雨降ってきてうわーってなったりしたけど
わいのわいのと楽しくヲタ飲み会でした。

もうちょっと暑くなったら二次会(?)したいねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.