こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/08/29(水) 思い立ったら夏ディズニー。
夏5パスでインしてきました。
風びゅーびゅーでちょっと心配だったけど、
なんとか鼓舞鼓舞見られてよかったです♪(外からだけど。)

チケット買うのに意外と15分くらい並んでイン。
念願のお好み焼きクレープとしゅわしゅわのものを飲む。うまし。
そんなことしてたらワンマンの抽選に間に合わず・・・。
ああ・・・。

シーに行ってたみえと合流して抽選したけどひゅるる〜。
まぁでも立ち見のそこそこ見やすいとこいけてよかったです♪
水もかからなくて、かえってよく見えたかも!負け惜しみじゃないよ!
最初のミッキーかっこいいところで、うしろのお姉さんたちが
「わーミッキーかわいいー」
「え、ミッキーどこどこ?!ミニーちゃんしか見えない!」
「あれミニーちゃん?ああ、ミニーちゃんか、かわいいねー!」
ってなってたので、「あれは!あれはミッキーです!」って言っちゃった・・・。
だって・・・ミッキーですよ・・・。

なんとなく満足してミートミッキーへ。50分待ちでした。
ちょこちょこ並び方とか変わってるのねー。
久しぶりの弟子っこ!好き!!
なんか微妙な空気でどきどきしつつ、ぎゅーっとハグしてくれてよかったです。
来年は抽選あたりますようにー♪

最後にもっかいアイスのしゅわしゅわのものを飲んで、
ボンボをふらふら眺めながら帰りました。
カレンダーかわいいなぁ・・・。
スケジュール帳、月のカレンダーだけでいいんだけどな・・・。

2012/08/19(日) 地球に生まれてよかった。
舞浜仲間でぞろぞろと江ノ島見物に行ってきました。
駅のあたりからもうなんだかとても空気がアウェイ。そわそわ。

江ノ島水族館は新しくなって初!
くらげいっぱいいたとこきれいでした。
天井がでかくらげなのがほんとうにくらげ好きな人が作ったんだなぁってかんじでよかったです。
しらすバーガーは微妙でした。

イルカショーがなんだかとてもピューロくさくておもしろかったです。
お姉さんたちがシンクロみたくイルカといっしょに泳ぐの!すげえ!
成功してるのか失敗なのかいまいちよくわかんないとこもすてきです。
そしてどこにいってもヲタっているんだなぁと思いました。
(出待ち入り待ちしていた)

ご飯食べてから江ノ島神社へ。
こんなほう上るのはじめてかもー。
初エスカーはほんとにただのエスカレーターでした。
かにビキニ・・・。なぜ、かに・・・。

たまには遠足いいですねー。
マザー牧場行きたい。

2012/08/04(土) お仕事お仕事。
ちびっこのご接待は続く。
きょうはうわさのキッザニアに行ってきました。
行く前にいろいろ調べてびびってたわりに、わりとスイスイ遊べたかんじ。
これ自分が子どもだったら楽しかっただろうなー、今の子どもいいなー(笑

うちの人たちはなぜかガテン系ばかり志望で、
建設現場とかガス工事とかガソリンスタンドとか。
大人としては消防士とか警察官がカッコイイと思うんだけど
なんかおっかなかったみたいです・・・。
なんとかパイロットだけは挑戦させた。
行ってみたら面白かったそうなので結果オーライ。
ただ写真がほしかっただけなんだけどね(笑

キャラが常に暇そうで、名前もわかんないからあんまり絡みにいけませんでした・・・。
30分に1回ショータイムがあるのでヲタは大変かもしれないよ!
ウルバノ、ビータ、バッチェだそうです。
次はサインをもらってこよう・・・。

2012/08/03(金) バケーションパッケージ感想。
あんまり普段使わないので、いろいろメモ。

*3週間前くらいに自宅宛にチケット類が届く。
 ファイルのまんまだとかさばるので、ちぎって種類ごとにまとめておく。
 「トイストーリーに使えるFP」とそうでないのが間違わないこと。

*キッズ体験プログラムのコスチュームサイズなど書いて返送。
 個人的な連絡事項などもメモしておいたらちゃんと伝わっていました。

*FP、2日で2枚は少ないかなーと思ったけど、退園してる時間が長かったりしてちょうどよかったです。
 逆にシェフとかレストランとか入れる時間がなかった。

*リゾートラインのひみつ、お姉さんがかわいかった(笑
 大人でもへぇ〜ってなったので、ほかのツアーも行ってみたいー♪
 裏側見える系はたまらんです。

*カストーディアルキッズ、早起きだけが大変だったー(笑
 どうせみんなアンバ泊なんだからホテルまでお迎え来てくれたらいいのにー。
 子どもらがせっせと掃除する脇で黙々とオアシスの準備するキャストさんも大変だなぁと思いました。
 ゴミ箱の中に重石が入ってるのは初めて知った!
 わざわざゲートで待ってる人の前を出入りするのは営業活動・・・?

*鼓舞バケパ席はHブロック。風下だったのでとても濡れました。
 しかしチケットに「濡れる場合もあります」しか書いてないのは・・・。
 むしろバケパ特製ポンチョと荷物用ビニール袋くらい付けたらいいよ!

子どもらがとても楽しかったみたいなので
お値段の価値はあったかなーと思いました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.