こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/09/18(火) ただいまー。
無事香港から戻ってまいりましたー。
いる間になんだかだんだんニュースが恐ろしげになってきてどきどき。
新聞の見出しとかトップニュースとかがみんな反日とか魚釣島とかなんだもーん。
今週末だったらくじけてキャンセルしてたかもしれないので
このタイミングでセーフだったかもです・・・しくしく。
パーク内はぜんぜん怖いことなかったんですけどね。
お天気もよくて、日本よりさわやかなくらいで気持ちよかったです。

金曜日はたくらみどおり、ハロウィンのプレビューでした。
夜のファンタジーグリとか狼人間VS吸血鬼(ゾンビじゃなかった)とか、
夜ハロウィンを満喫です。
今年のグリ衣装すてき!
残念ながらグーフィーはこの日のお昼にいっぺん会えただけでした。
マントかっこよかったよー。
エンチャとシェフと、パジャマさんにも会えてミッキーはおなかいっぱい。
行く先々で日本の人々にも仲良くしていただき、ありがとうございましたーノシ
みなさんとてもなれてるみたいだったけどお話聞くと初めてさんだったりしてびっくり。
そうか・・・。堂々とすること、大事だな・・・。

こばは結局3泊のうちパークには2日だけ入りました。
あと2日はお部屋でごろごろ時間も長くてホテルを満喫。
まぁ、キングダムクラブはたぶんもう行かないな・・・。
あとエンチャも朝は大忙しでした。
ティータイムはまったりできてよかったです、好き。
衣装はおととしの紫コウモリさん、かわいい。
デイジーさんにも会いたかったなー。

街には土曜日に半日おでかけしました。
ドラえもん展、大盛況だったよ!!
結局展示もショップもカフェも行かず、ぐるっとながめただけだったけど楽しかったです。
うわさのブルースリーもやっと見ました。
次の目標はビクトリアピークです。(1旅1観光地。)
なので、早く情勢落ち着いてくださーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.