こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2013/01/07(月) パラダイスからの帰還。
幸せで息も絶え絶えになりつつ無事に帰ってまいりました。
なんかもう、ね。よかったね。生きてて。
かわいいものがたくさんすぎてパーンとなる日々が一週間も続くと人間処理能力を超えてしまうのです。
とりあえず、帰ろう。一旦帰ろう。ってなりました。

一番心配してたダイニングが自分たちだけテーブルで、
ホッと半分がっかり半分。
サーバーさんたちといろいろありつつも、まぁ、お食事はおいしかったです。
他のとこではぜんぜん感じなかったんだけど、レストランだけは
お船の人数の多さを感じてしまいました。
なんか・・・狭い・・・(笑
グリとかショーとかはむしろ前回のワンダーさん乗ったときのほうが混んでたよねーというくらいな。
午前中のグリなんてミッキーがヒマを持て余してお散歩に出てしまうくらいだったし。

お船でのお気に入りはジャグジー。日本人ですけん。
床がガラスになってて海が見えるんだよー!
アクアダックも2回挑戦してきました♪
プールが意外と深くてびっくりした。真剣に溺れた。
あとお船の中を探検するプログラムもやってみました。
ルールがいまいちわからないままスタートしてしまったため、
うしろで見ている子どもの視線を感じつつまぁなんとかぐるりと一周。
イラストとかアニメとかかわいくて、キャラヲタにはたまらんです。
マペットバージョンのほうがむずかしそうだったので
もうちょっとお勉強してから挑戦したい。

寄港地は、プエルトリコのサンファンがとてもきれいでいいところでした。
なんかお祭りの日だったみたいで、謎のパレードをチラ見したり。
もうひとつのセントトーマスは元旦だったせいか、なんとなくうらぶれた雰囲気だったけど
まぁそれもリゾートか(笑

キャスタウェイケイはすごいところでした。どこを撮ってもカレンダーみたいだ!!
こばはうっかり5キロランに参加してしまったのですが、
半分以上が本気のパパで、集合時点で「しまった・・・!」な空気だったです(笑
なんとか必死についていき、最終グループで無事完走できてよかった!もう二度とやらないけど!!
あれ半分くらい脱落してると思うんだけどどうなの・・・??
初シュノーケルでミッキー像も発見してきたよー♪

キャストさんたちにもたいへんよくしていただき、
乗り合わせた日本の方たちともなんとなく意気投合。
最後のショーで写真をつかっていただいたり、なんかもう、ね!
最終日なんてさんきゅーさんきゅーしか言えなかったね!(笑
ひとはこうやってハマっていくのだなぁ・・・。

胃がアメリカンモードになっているのでぼちぼち節制しつつ、
次回をじりじりたくらもうかと思います。
レポとか写真とかも整理しないとー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.