こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2013/02/23(土) 甘いものとしょっぱいもの。
クアアイナのパンケーキを食べてきました♪
ベリーのにしたー、うますー。
季節限定バーガーもおいしそうだったのでうっかり両方頼んでしまい、
やっぱり完食できませんでした。がっかり。
次の餅粉唐揚げバーガーもおいしそうだったなー。なー。

で、パークではいっしょうけんめいこびとを探したんだけど会えなくてがっかり。
フェローさんに「こびとを探しています」って言ったら
あっちで穴をほっています、残念でした、と言われてがっかり。
呼んできて!いますぐ!!
うーん。また当分会えないターンなのかなぁ…。
めっきりレアキャラ。こびと。

せっかくなのでミニミニを見てきました。
こんな真面目に待って見るのひさしぶり。
なんか、いろいろお作法がわかんないことになっていました。
そこはそういう手拍子な…の…??
でもみんなたのしそうでかわいかったです。デールが自由でした。
あの最後に持ってるそろばんみたのなんなんだろう。

あっちこっちが春でした。
春ね……。

2013/02/22(金) 夏の決心。
今年の夏休み、地中海クルーズにいってきまーす。の巻。

去年の年末あたりからじわじわと外堀を埋めていき、
お休み確保、同行者(母)確保、予算をなんとか確保、というところまでできたので
たぶんほんとうに行きます。どきどき。
現在、飛行機とかホテルとかをざっくり手配すんだところ。
いろいろチェックしすぎて若干トリップアドバイザー鬱です。
もうやだ、ホテルのクチコミこわい。

コースは、ぐるっとギリシャまでいくやつ。12泊。うひょー。
世界史がちっともわからないのでこれからいっしょうけんめい勉強します。
ローマとギリシャだとギリシャのほうが古いんだよねぇ?
母のリクエストで帰りにベネチアにも寄り道してくる豪華盛り合わせ。
寄港地ツアーでポルトフィーノにいけるらしいので、それはぜひ行っときたいなぁと思っています。
「わー、シーといっしょだー!」って言いたいじゃない?!
ほんとはフィレンツェとかピサの斜塔にも行きたかったんだけど、
あのへんまとめて一日しかないのがお船のつらいところ。
今回初イタリアなので、楽しかったら次はフィレンツェとかトスカーナとかまとめてじっくり見に行きたくなるかもしれないです。

2013/02/17(日) 高いところにいる方が、ジャベール。
いまさらですが、レ・ミゼラブルを見てきました。
自慢じゃないですがたぶんお話わかんなくなって帰ってくるだろうなーと思っていたら、
はじまる前に「高いところ大好きなのがジャベールです」というナイスアドバイスをいただき、
おかげさまで迷子にならずにたどりついたよ!!
ほんとうに高いところ大好きだった。あとはじっこ。

で、あとはストアでうわさのチャック付きトートを見てきました。
いつのまにあんなトートだらけに……。
舞浜くらいにしか使い道ないけど、舞浜くるのにあんまり大荷物じゃない人だからなー。
お泊まりとか、旅行の時の機内持ち込みバッグに使うくらいかね。
ふだんパークをずっしり大かばんで闊歩なさっている人々はすごいなぁと尊敬です。

元ハワイアンレストランだったとこの自然食ブッフェに初挑戦して、
ついでにウェディングのミキミニをにやにや盗み見て
たのしい休日でした。
ピアリ満喫ー。

2013/02/09(土) 東京探検。
お友達をひやかしに行くつもりだったのがぐるっと東京一周旅。
ひとりじゃ池袋は歩けない…。

とりあえず途中駅で合流してから池袋へ。
デパートのチョコレート催事場見物に行きました。
すげぇ!!ぜんぶチョコ!!
どっかのブランドの、ウトゥンドゥみたいな仮面チョコがちょっと心惹かれました。
通り過ぎるとあっちこっちから試食が差し出されてなんてパラダイス…。
そして出口までたどり着くとお茶の試飲が…パラダイス…。
結局3つくらいお買い上げ。ああ。

ここまできたら、で、社会勉強がてら世に言うう乙女ロード…の、コンビニへ。
十六茶のオマケあったー♪
そういう本屋さんの店員さんは女性限定なのか…。

東京駅のお菓子コーナーとかうろうろして、
夜はグヲタだらけの新年会。
やまもりポテトとかやまもりトリカラとかやまもりビールとか!!
アイスもやまもりならよかったねぇ…。
おもしろかったのでまた行きたいです。

帰りにびっくりばったりだったりして世の中せまい。
油断大敵。気をつけよう。

2013/02/03(日) どつき漫才。
バレンタインナイト行ってきました♪
今回は全体的にミニーさんが強かった。
ミッキーをはりたおしていた。ばしんて音が席まで聞こえたよ…。
がんばれー。がんばれミッキー。
本気プロポーズ(指輪出た!)とかすごいなーと思いました。
これは城前婚しなきゃだね!

ひさびさにシーだったのですが、結局グーフィーにばかり会いました。
なんでだろう。ミッキーに会いたかったねぇ。
もふもふのほうのマックスがかわいかった。もふもふ。
バレンタイン、がんばれーでした。ときめきの海底。
朝てけてけとFPとって、レベル13のタワテラも乗ってきたよー♪
ぱたぱた空飛ぶフェアリーウトゥンが健在でうれしいです。
あれのグッズ出たらいいのに…。光るバッジとか…。

念願のホット白ワインも飲んでほろよい幸せでした。
ランドでもワイン売ったらいいのに…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.