こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2013/04/14(日) I did it !
どきどきしながら日本時間午後2時に公式サイトからぽちっとな。
OPツアーとダイニング、あとオンラインチェックインとりあえず完了しました!
ツアーはなんとか希望通りをゲット。
予定になかったけどミコノス島の観光ツアーもおさえておいてみた。
くたびれてたりあんまり暑かったら現地でキャンセルしようかなーと思って(できるよね??)
パロはブランチはちゃんととれたけどディナーが予想外にいっぱいで。
うーん。やめようかなぁ…夜いそがしそうかな。
これもとりあえずキープで、スケジュールとローテーションがわかったら調整しようと思います。

オンラインチェックインが、なぜか行きの飛行機が登録できなくて困っているところ。
サーバーエラーになっちゃうんだよね…なぜ…。
もうちょっと様子見て、ダメそうだったらミッキーネットさんに聞いてみようかな。
あれ登録しとかないとなんかダメだっけ??
チップと帰りのバスを予約して、お船関係はこれでオッケーなはず…。
あとは降りてからのあれやこれやだな…。


などと言ってる合間になぜかGWにアナハイム行ってきます…。
はずみです。勢いです。お金ないです。
どうしよう…。

2013/04/13(土) はぴねーす!
一足お先にハピってきました!
うん、私これ好きー!
プラザが似合うなーと思います。雰囲気が。
ミッキーもかわいかったんだけどこびとが!こびとがかわいい!
いままでこんなにこびとが前面に押し出されたことがあっただろうかいやない!!
心配なのは、これ夏になったら徒歩っこはお休みになってしまうのではなかろうかということです。
…暑いよね。暑いよね、肩車。
乗り物に乗せてもらえますように……。

あと新生ミニミニも見てきました。
サルサだったとこの新衣装がなんかとても韓国アイドル。どうしてそうなった。
フィナーレの男性シンガーさんもえらいことになっていて、
これはたぶんミッキーがデザインして断れなかったんだね…って思いました。
グーフィーの太鼓が治っていたことが小さな衝撃。
た、たしかにあれはわかりにくいボケだったけど…!

ちゃらっとドーピーの風船チャームも作れたし、
気になっていたまぜまぜポップコーンにも挑戦できて
なんとなくハピネス満喫。
あ、クリパレの30周年ブッフェ行きたいなー。だれかー。

2013/04/05(金) 100日前。
でした。
そしてこのタイミングでどどんと円安…!!
いやね、日本の経済も大事ですけども。目先の浮き沈みに翻弄される一市民。
まぁ、大きいのはだいたいお支払済みなのでいいことにしよう。
当初予算の2割増しだわ…痛い…。

来週末が各種予約のXデーなのでコツコツと予定を詰めています。
日曜日でよかった!!
ミッキーネットさんに手数料払ってやってもらおうか迷ったんだけど、
お休みの日なら自力でやってみようと思います。
予定通りとれるといいなぁ…。優先順位決めとこう…。
いまのとこツアーは5ついれるつもり。
丸一日のローマとポルトフィーノ、半日のエフェソスとマルタ(青の洞窟に行きたい!)
あとアテネは市内への送迎だけでいいかなーと。
博物館をがっつり英語で解説されてもわかんないと思うんだよね…。
日本語でだってわかんないのに…。
なんだかんだと予算がかさむ。おそろしい。

夏までに100円、行くと思う…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.