こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2013/05/18(土) ハピネース!
ハピネス満喫デー。
とりあえずね、やることやっときませんと。

早起きがんばって、オープン時間にランド着。
てくてくドローイングの予約に行きました。
目の前で狙ってた回のミキミニは完売になってしまって、
残念ながらグーフィー回だけ予約。
その足でスターツアーズのFPをもらってくる。よし、順調順調。

グーフィーのドローイング、なんか、無理!ってなりました。
早いし!グーフィーの顔の仕組み(?)なんてわかんないし!
最初の丸をミッキーとかの気持ちで書いちゃうとやたらでっかくなるので、
2まわりくらい小さく書かないと帽子も体も入りきらないかもです…。
30分でぐったりしたので、続けてミキミニ予約しとかなくてよかったかも。
風船とか書く心の余裕が…いっぱいいっぱい…。

そしてお昼は念願のクリパレブッフェ!
うっかり一番混んでる時間に並んでしまい、しっかり2時間待ったかな…
食べ終わる頃には待たずに入れるくらいだったみたいなので、
次からはもうちょっとゆっくりめを狙います。
全体的に炭水化物多めで幸せ。タコース♪♪
あとハチミツケーキがとてもハチミツでおいしかったです。
あれはどちら出身??
日によってメニューちがうという噂を聞いたので、ぜひ近いうちに再挑戦したいところですな。

遠巻きにハピネス見て、ちゃらっとミニミニ見て
新生スターツアーズへ。
ダースベーダーで、チューバッカで、タコの人でした。
アメリカで乗った時、英語だからあらすじわからないのかなーと思っていたけど
日本語でもよくわかんなかった☆
なんでスパイなの…??
もうちょっと混まなくなってきたら、ちゃらっとファストパスでいろいろ乗り比べたいです。

ぐるっとハピネス!ありがとうハピネス!

2013/05/14(火) あと2か月。
夏休みまであと2か月。
そしてこの期に及んでの円安にどうしよう…の今日この頃です。

クルーズ代はほぼお支払済みなのでいいとして、
OPツアーとか下船後のホテル代とかは現地払いなのでどうしようもないよねー。
予定より2割ほどアップの計算でかなりカツカツかもしれないです…。
ツアーちょっと削るかなー。むーん。
下船後はベネチアに移動して2泊の予定なのですが、
ちょっと背伸びしたホテルとっちゃってたのをキャンセルして
お手頃クラスに変更しました。
それでもお高めだけどね…。ベネチア高い。ディズニー価格。
こっちもゴンドラとか島周遊ツアーとかあるんだけど
どうしようかと迷い中です。
ていうか空港からホテルまでの送迎200ユーロって高くない?!高いよね?!

あとはぼちぼち着るものとか準備しないとですねー。
アナハイムでカメラ壊してきたので(泣)保険で修理出します。
コンデジいっちょで行くよーん。懲りない。

2013/05/08(水) ただいまー
思い立ってから帰国するまでジャスト1か月という弾丸アナハイム。
ゆるゆるプランでしたがそれなりに満喫してまいりました♪

3泊4日で、初日は30度越えの猛暑、この先どうなることかと思ったら
そのあと2日はカリフォルニア!な青空で、
最終日は朝だけザーっと通り雨。カリフォルニア、雨降るんだ…。
おもにブエナビスタのミッキーとグーフィーをいったりきたりしつつの
合間にインスタントコンサートの指揮者さんとかビッグサンダーランチのウェスタンさんとかにも会ってきました。
指揮者さんが(気が向いたら)ショーのあとにグリがあったことが驚き。
かわいかったよ…。フリーダム…。
イベントはなんにもやってない時期でしたが、
逆にのんびりできてよかったかなーと思います。
あと、現地在住のお友達にいろいろ教えてもらって助かりました♪
ありがとう!また遊んでねー!

GWでもっと日本の人いっぱいかなーと思ったらそうでもなく。
今の流行りはクルーズなのか…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.