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2013/08/20(火)
蕎麦屋の出前か。
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まだ未解決なんだけど、途中経過メモとして。
クルーズの写真をデータで買ってきたんですけど、 うちのPCに入れてみても写真見られなくて。 サポートセンターに「こういう症状でー」ってメールしたら 「とりあえずいっぺんアンインストールして、キャッシュフォルダを削除して、もっかいインストールしてみー」というお返事が。 それなんべんやってもダメで、結局CDを再送してもらうことになったのですが、 「じゃあ住所送ってー」「はいこちらー」のやりとりしたのが8月3日。 2週間たってなんの連絡もなくて、「どーなってんのー、いつ出したのー、追跡番号教えてー」のメールしたら 「あ、きのう!きのう出したから!ちょっとまってて!」
… う そ だ !!
んもー、適当なんだな…。 そもそもこの写真屋さんが、いろんなクルーズ会社と契約してる専門の業者さんで ディズニーが直接やってるわけではないみたい。 そのへんもルーズな原因なのかなぁ…。 最初からミッキーネットさん経由でやりとりすればよかった…。 経由してもらえるかはわかんないけど。 ていうかこのCDどっから発送なんだろう。アメリカ?バルセロナ??
まあ、実はデータはサルベージできていたりするので メールの文面ほど焦ってはいないのです(笑 一番のネックは、PCのユーザー名がひらがなだったことみたい。 アルファベット表記のアカウント作ってインストールしなおしたら 挙動は怪しいけどなんとかダウンロードはしていて、 フォルダをごそごそたどっていったら画像データは発掘できました。 でもほんとはソフト経由でいろいろできるみたいだから ちゃんとしたCDは送ってもらわないと困るんだよー。
12日クルーズで400ドルもしたから、これはあきらめないよ! 今思えばもっといっぱい撮ってもらえばよかったなー。 あとはぴったりサイズで現像してくれる写真屋さんを探さないと… フレームが大事なんですー! (日本のLサイズとかだとちょっと欠けるんだな…)
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