小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/23(金) ●無事、帰還しました。
■ただいま〜

今日の夕方6時頃に旅行から戻ってきました。
行き先は1日目は京都・2日目は大阪でした。

この1日目(京都)で結構、話のネタになる出来事があったので、また「告白」にでも掲載したいと思います。
ココで書くには、話がかなり長くなるから。


■とりあえず、戦利品報告を

今回の旅行で収穫した物品ぐらいは、皆さんにお知らせしておこうかと。

<ハード>
・スワンクリスタル(新品)
・ファミコン用データック(新品)
・PS2用トランスバイブレーター(新品)

<ソフト>
・タコのマリネ・ドリコレ版(DC・新品)
・蒼鋼の騎兵(DC・中古)
・闘魂ヒート(GBA・新品)
・クレイジータクシー3(Xbox・中古)
・エンジェリック・コンサート(Xbox・新品)
・プライベートナース まりあ(PS2・中古)
・激闘!迷路キング(PS2・中古)
・ロイアル・ストーン(GG・中古)
・犬夜叉 かごめの夢日記(WSC・中古)

金額も書こうかと思ったけど、合計すると結構な額になっているのを改めて認識してしまい、見てると頭が痛くなってきたので書きませんでした。
そりゃ、金が無くなるはずだよ。
いや、一つ一つは結構お買い得だったんですけどね。

ちなみに、スワンクリスタルは当然、予備機です。
もはや、いつソフトと一緒に消え去ってもおかしくない状態だし。


■初志貫徹ならず

で、上記のソフト群を見てるとお気付きだと思いますが、先日購入予告していたDC『ルームメイト・麻美-おくさまは女子高生(ドリコレ版)』とPS『夏色剣術小町(ベスト版)』が入手できませんでした。
旅行先で見つけられませんでした。無念・・・(T-T)

余談ですが、以前うちの掲示板でも話題になった『一撃殺虫!ホイホイさん』のフィギュア付き限定版が、大阪・でんでんタウンの某店で14,800円で売られていたのを発見。

それ、ボッタクリ過ぎ。
当然、見つけて5秒でスルーしました。


■その他もろもろ

今回の旅行で、一つ貴重な経験をしました。
それは、でんでんタウンの某レトロゲームショップにて、『ディフェンダー2000』を初めてプレイしたことです。

実を言うと、僕はジャガーが稼動している場面を見たのも今回が初めてでした。
実際にプレイしてみて、「あぁ、ほんとに『ディフェンダー』だなぁ〜」とチョットと感心。
レーザーが貫通したり、左右どちらにもスクロールしたりと色々楽しいなぁ。

ちなみに、ついこないだまでは『テンペスト2000』が稼動していたとの事。

ジャガーが欲しくなった衝動を、かろうじて押さえて店から出てきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.