小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) ●今夜のBBSレスは多分無理かな〜
■ぷち日記

昨日の日記でも書きましたが、今日は我が家に客人が来る予定になっています。

しかし、まだ来るのでに少し時間があるので、小さめに更新しとこうかと。

昼の段階で書くモノを日記と呼べるのかという問題は別にして。


■クロネコヤマトでやってきた

以前にネットで注文していた「アルファ・システム サーガ」が、今日の午前中に無事届きました。
それにしてもすんげぇ分厚いんですけど。自分の予想していたものの倍ぐらい。テーブルトークRPGキットを含めると総ページ数が242Pか。
まぁ、ペラッペラ過ぎてコレって1ページ100円単価かい?なんてよりかは、かなりマシなんだけど。

で、ネット予約品なんで、狙っていた特典CD-ROMセットがちゃんと同梱されていた訳ですが、このCD-ROMがどうも一部で不具合を起こしているそうです。
内容的には誤殖やリンク切れなんてもの。
発売元である樹想社のホームページにサポートBBSが設置されているので、該当する方はそちらを参照してくださいな。

そうそう、CD-ROM同梱版が僅かに余っているらしいので、最終予約を受け付けるそうです。
期間は2月2日〜2月6日の5日間。欲しい方はラストチャンスですので頑張ってね。


■胸に七つの傷の男、再臨!

セガの名作を安価でリメイクしているPS2用『SEGA AGES 2500』シリーズですが、3月25日にはついに『Vol. 11 北斗の拳』が発売されます。

で、なんと今回の『北斗の拳』には、いまや伝説とまでなったマーク3版『北斗の拳』が完全収録されているとの事。
「噂には聞いた事があるけど、いままでプレイできなかった」という方々には朗報ですね。

ちなみに、一応メイン(のはず)のリニューアル版はフルポリゴン化しているそうです。
多くのプレイヤーにとっては、そっちがオマケ扱いになる予感もしますが。


■ハワイに行きたいか〜!

来月2月21日(土)より、全国12ヵ所のXbox販売店の店頭で行われる「Xbox Championship Vol.4 〜DEAD OR ALIVE 3 〜」が開催されます。

このイベントは読んで字の如く、Xbox版『DEAD OR ALIVE 3』を使ったトーナメント戦であります。
トーナメントは個人戦と団体戦の両方が行われ、各地区の勝者は3月7日の全国大会決勝戦(東京)に出場する事に。

そして今回、個人戦の上位4名には、なんとハワイのプライベートビーチで行われる「DOA Beach in HAWAII」にご招待!ということです。
しかも優勝賞金は50万円、準優勝でも30万円の賞金!

ちなみに「DOA Beach in HAWAII」とは、「『DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball』の世界観をモチーフにしたイベント」だそうです。やっぱ水着のおねーちゃんたちが目の前でビーチバレーしてくれるのかしら?

大会のエリトリーは、昨日(1月30日)からXbox公式サイトで受け付けています。各地区大会の会場となっている店舗でも、2月3日から受付を開始するそうです。

すんげぇ参加したいけど、我が家ではXbox本体が未開封のままなんで無理。一応、『DOA3』も持ってますが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.