小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/19(火) ●もう、会社に泊まるのは嫌
■ふざけるな

あのさぁ・・・今、10月だよ。

もう秋も終わりを告げて、冬の季節になろうとしている時期だよ。

なのに・・・なんで台風来るの?

いいかげんにしろよ、この野郎!
どこのどいつだよ、日本を、いや三重県を壊滅させようとしているのは!?

やはりあれか・・・ゴルゴムの仕業か?
おのれ!一体、狙いは何だ?

「おやつカンパニー」を倒産させて、ベビースターラーメンを日本から消滅させて子供達を嘆き悲しませたいのか?

それとも井村屋を倒産させて、コンビニから肉まんが無くして、日本人の心を凍らせる作戦なのか?

老人会の観光名所になっている「伊勢戦国時代村」を壊滅させて、先の短い老人達を絶望の淵に叩きこむつもりか?

勝手にやってくれ。
ついでに「志摩スペイン村」も潰してくれていいぞ。もう二度と行く事も無いだろうし。

でも、ホントにもう勘弁してくれよ。
しかも、後ろにまた一個、別の台風があるし・・・


■行きたかったなぁ・・・


先日行われた、東京国際ファンタステック映画祭2004の一環として「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」のプレミア試写会が行われました。

当日は富野総監督に古谷徹氏、池田秀一氏に飛田展男氏がそろって舞台挨拶をされました。

その中で富野総監督は「(「Zガンダム」は)制作当初に比べ自分がイヤになっているほど中身が悪くないと気づきました」
とファンにとっては嬉しいコメント。

その言葉が聞きたかったんですよ、御大将!

でもさ、池田氏が「Zに関してはこの20年間何もしていないので,劇場版に参加できて嬉しい。」と述べられたらしいけど、ゲーム関係では何度もアフレコされていたと思うんですけど・・・

アムロ関係の新作カットも多いみたいだし、来年の上映が楽しみ楽しみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.