小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/24(日) ●新潟は相変わらず大変みたいですね・・・
■なに、この90°オーバーな曲がり方!?

台風24号、また曲がって日本に来るのかよ!

しかも曲がり方が凄くいやらしい。
「このコースなら、日本には来ないな〜」
と思っていたら、まるで日本列島に引き寄せられるかのような進路予想図。

何かがおかしい・・・絶対におかしい!
どこの国だ、日本を滅ぼそうとしているのは!?


■完全に「あのお方」ではないか

「ガンダムSEED DESTINY」、第二話を観ました。

内容的に純粋に面白い。
今回の女艦長さんも頼りになりそうだし、前作とは比較できないくらいに期待できそうな予感。

なにげにアスランが弱い気がするのは気のせいか?
一応、あのザクウォーリアって新型のはずだが・・・所詮はザコか。
その割には、後から出てきた白ザクは強かったなぁ・・・

で、今回初登場の仮面の男・ネオって、どう見てもフラガ兄貴だよな。
あんなしゃべり方するのは、我らが兄貴しかいねぇよ。

生きていたんですか、兄貴!
やっぱりアレですか、いつぞやの様にエマージェンシーシャッターで一命を取り留めたってオチか?


■所詮はザクなんだが・・・

「適正ザク&適任部隊診断」なるモノをやってみました。

http://u-maker.com/77214.html

名前と生年月日を入れることで、自分に適したザクと所属部隊を占うというモノです。

結果は以下の通り。


○○○○(実名)さんに最も適したザクは、 高機動型ザク です!

・自由奔放な生き方を好むあなたには、高機動型ザク(MS-06R)で、奇襲攻撃軍が適任。自分の気持ちに正直、直感で行動する素早さには最適です。しかし、その雷のように激しい気性と孤独を好む一匹狼気質を持ち合わせた内面をうまくアピールしないと周囲から敬遠されてしまう恐れがあります。ジーク・ジオン!

[MS-06R]バックパック及び脚部に大型推進装置を装備した、ベテランパイロットの単独作戦用機。黒い三連星、真紅の稲妻ジョニー・ライデン、白狼シン・マツナガが有名。

・○○○○さんのラッキープレイスは、大陸棚です!


大陸棚に高機動型を配属してどうすんだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.