小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/25(月) ●月曜日、それは憂鬱な一日・・・
■バカの相手なんかしたくない

自分より上役の人間が頭が悪すぎるのはホントに許しがたいもんです。

下の者になら、広い心でちゃんと理解するまで指導しようという気にもなるが、俺の倍ほど給料を貰っている奴に、同じ事を何度も何度も聞かれるのはたまらん。

人の話を聞いとんのか、お前?せめて他人に迷惑かけずに生きてくれよ。

朝っぱらからバカの相手をしたから今日も疲れた。
ここ一年、ずっとこんな状態が続いているんだよなぁ。もう。ホントにいや。


■白米は塩気が無いと辛いよなぁ

ホントに現地の方にはなんて言えばいいのかわからない状態の新潟中越地震ですが、明け方にもまた地震があったりして、まだまだ余談を許さない状況のようです。

今朝のニュースで見ていましたが、配られているのがパックご飯とお茶だけと言う状態。
仮設トイレも行列が出来、毛布も医療品も全てが足りない様がありありと伝わってきます。

で、さぁ・・・その様子を伝えているレポーターとかカメラマンはどうなの?
車で移動してきて、取材が終わったら帰って、ちゃんと食事をして暖かいベットで寝てるんだろ?

お前ら、被災地の現状をせつせつと訴えるつもりがあるなら、救援物資を持っていくなり救助活動するなりの手伝いしたらどうなの。現地までいってるんだからさ。

自分達の飯の為にレポートしているのがバレバレなんだよ。
「自分達は報道する事で社会に情報提供する義務がある」とでも言いたいんだろうけど、報道陣ばかり行っても邪魔なだけだろ

ホントに他人の屍の上に成り立っているのな、今のマスコミって
せめて「のりたま」でも持っていってやれよ。
それほど高くないし、別にかさばらないだろうが。いまなら喜ばれるぞ。


■今週の新作

 10月28日

 <プレイステーション2>

  ・シュレック 2
  ・Apocripha/0
  ・ザ・キング・オブ・ファイターズ2003
  ・蒼のままで……
  ・DRIV3R アタリジャパン
  ・ステラデウス
  ・センチメンタルプレリュード
  ・TRUE CRIME: STREETS OF LA
  ・水月 〜迷心〜
  ・SuperLite 2000 シリーズ 恋愛アドベンチャー Ever17 -the out of infinity- Premium Edition
  ・HARD LUCK
  ・我が竜を見よ
  ・楽勝! パチスロ宣言2 デカダン・十字架
  ・スロッターUPマニア5 爽快激打! マッハGoGoGo&だるま猫
  ・北へ。 〜Diamond Dust + Kiss is Beginning.〜
  ・ポチッとにゃ〜
  ・ARMORED CORE NINE BREAKER


 <ニンテンドーゲームキューブ>

  ・マリオテニスGC


 <ドリームキャスト>

  ・バルドフォース エグゼ
  ・水月 〜迷心〜


 <Xbox>

  ・ストリートファイター アニバーサリーコレクション
  ・TRUE CRIME: STREETS OF LA カプコン
  ・サイヴァリア2 EXTEND EDITION
  ・DEAD OR ALIVE Ultimate


 <ゲームボーイアドバンス>

  ・フルーツ村のどうぶつたち
  ・お茶犬くるりん 〜ほんわかパズルでほっとしよ?〜
  ・燃えろ!! ジャレココレクション
  ・バトローラーX


・・・久々に多いなぁ。いよいよ年末商戦スタートって感じ。

まず個人的には『バルドフォース エグゼ』ですね。ここ最近、面白いかも?と思いつつ買わないことが多いですが、今回は予約済みなので買いに行かないと。

上記には記載しませんでしたが、Xbox「かすみちゃんブルー」も実は今週。
例の抱き枕の絵柄が変わってしまったので、僕は見送る予定です。

他にも『マリオテニス』やら『Ever17』のSIMPLE版やら『ARMORED CORE』の新作やら、話題になりそうな作品が多いですが、実は最も気になるのは『燃えろ!! ジャレココレクション』だったりします。
『燃えろ!!プロ野球』なんかは今でも200円程度で買えるから別にいいとして、収録タイトルの中に『燃えろ!!柔道うおりあ〜ず』があるのはポイント高いのではないかと。
いや、実は以前にやった事はあるんだけどね。今時なかなか、お目にかれないタイプだと思いますよ、ホント。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.