小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/26(火) ●身体がきついよぉ・・・
■眠いし、ダルイし、やる気は無いし

疲れが溜まっている状態で、雨が降って外が薄暗いと、とてつもなく眠いです。

雨が降ったら仕事が休みになればいいのに。大工みたいに。


■情報、遅れまくり

今日、会社から結構離れた某食堂でジャンプの今週号を読みながら昼飯を食ってると、ちょっとビックリした事が。

「聖闘士星矢」のゲームがPS2で出るんですねぇ。しかも対戦格闘か。

ゴメン、全然知らなかった。
これって、以前に海外で開発スケジュールに挙がっていた奴だっけ?

個人的にはトゥーンシェードにしてアニメ的にして欲しいんだが・・・まぁ、星矢のゲームが出るだけ良しとするか。

けどさぁ・・・まさか十二宮編だけじゃないだろうな?
ポセイドンまで出せとは言わないから、せめてユニコーン邪武あたりは出してやってくれよ。


■伝説の「暗黒舞踏」の血脈

ドリームキャストで発売予定だった『センチメンタルグラフティ 〜再会』の開発中止が正式に発表されました。

まだ発売予定タイトルに残ってたんだ?

僕は別に『センチ』ファンでもなんでもないはずなのに、何故かSS版『センチメンタルグラフティ』、DC版『センチメンタルグラフティ2』、PS版『センチメンタルジャーニー』をちゃんと持ってたりします。
て、いうか、どれも未開封なんですけど。SS版初代にいたっては、実は3,980円も出して新品で買った代物だったりします。

今週はPS2『センチメンタルプレリュード』が発売になります。
とりあえずスルーするつもりですが、呪いの力でまた安売りで買ってたりするかもしれません。


■ラヴィ?

12月2日といえば、ニンテンドーDSと同対応ソフト『きみのためなら死ねる』の発売日ですね。いや、他にも発売されるソフトはあるんですけどね。

で、その『きみのためなら死ねる』の特典付き予約がセガダイレクトで始まっているそうです。

ちなみに、予約特典はオリジナルのデコレーションシール。

う〜ん・・・どお?
この程度のオマケでは、最近はあまり心惹かれないなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.