小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/27(水) ●マイナスオーラにまみれる毎日・・・
■心の健康診断、切に望む

今日は健康診断の為に午前中に指定の病院へ行ってました。

レントゲンや心電図、採血など約1時間以上かけて行ったわけです。

で、事前に記載する問診表に「自覚症状」を記載する箇所があったので「頭痛」「倦怠感」「肩こり」「腰痛」「眩暈」「立ち眩み」と書き込んだのですが・・・完全に無視されました
流れ作業で、とりあえず「受けました」って感じ。

所詮は企業が義務で受けさせているレベルだしな。
ちゃんとした診察を受けたかったら、自分で人間ドックに行くしかないのな。


■また新手の詐欺かよ

なんか、意味不明なメールが来ている。


貴方様の整理番号は115です。決定いたしました。締め切りは明日の23:00までとなっております。
下記のアドレス宛にお返事を一通頂ければ、確実に、この権利を守る事が出来ます。
継続方法は下記のアドレスに、継続希望とメールを一通頂ければ、継続手続きと今回の特典を手に入れる事が可能です。
締め切りは明日の23:00までとなっておりますので、お急ぎ下さい。(原文ママ)


だから、なんの整理番号なんだよ?て、言うか、お前誰よ?


■100万台ッすか!?

任天堂は「ニンテンドーDS」を、年末までに100万台出荷する予定なんだそうです。

ちなみに、発売日である12月2日には30万台を出荷するとのこと。

・・・予約、要らないかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.