小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/09(土) ●関東の方が酷かったみたいで・・・
■一日寝てました

台風22号のせいで昨夜から激しい雨が続いている。
こんな日は可能であれば、寝て過ごすに限るので、3時頃までおとなしく自宅にいましたよ。

時おり、ニュースを見ながら台風の状況を確認してましたが、三重県の状態としては前回の台風21号の時ほど酷く無かったみたいです。
電車も一部の特急を除いて、通常運行していたみたいだし。

どちらと言うと、今回は関東地方のほうが台風の被害が大きかったみたいで。
関東はあまり、水害対策ってしてないだろうし。
それに地下街や地下鉄が発達してるもんなぁ。さぞ水が溜まる事でしょう。

そう言う意味では、三重県は地下鉄が無いしな。田舎ゆえの強みと言うか・・・

東北地方の方はこれから影響が出るみたいなので、十分ご注意ください。


■また週遅れかよ・・・

今日、東海地方ではアニメ『鋼の錬金術師』の最終回です。

つまり・・・『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』は来週からです。

いや、予想できてたからいいよ。
来週のお楽しみね、はいはい。

こうして、また俺達東海地区の人間は流行に乗り遅れるわけだ。
たまんねぇよな。全く・・・

ちなみに、東海地方での放映時間は、夕方の4時半だそうで。
CBC(中部日本放送)は『SEED DESTINY』で視聴率を取るつもりがさらさら無いな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.